スポンサーサイト

  • 2011.06.14 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    息子は意外にも“強姦をなぞらえ似せます”です

    • 2009.08.31 Monday
    • 12:43

     目にしてはらはらして、息子は意外にも“強姦をなぞらえ似せます”です
     


    最近、私は息子の偉(さん)の1つの驚異的な秘密を発見して、どうしたらよいかが分かりません。

      偉(さん)の父は偉(さん)の7歳のあれにになって、不幸は交通事故のため死亡します。偉(さん)をよく成長することができますため、私はずっと再婚していないで、育てるために教育して彼がすきで、私はほとんど傾いて心血を尽くします。幸いなことにのは、偉(さん)は眉目秀麗なだけではなくて、その上聡明さは抜いて、小さく初級中学まで習って、成績はずっと上位にあって、そしてずっと学級委員を担当しています。去年、偉(さん)はまたずば抜けた成績で省の重点中学校に受験して入って高校を読みます。息子の毎日毎日成長する成人を見ていて、私が何とか夫に背いていないで臨終になります前の言い付け、心の中は非常に安心します。

    絶對高潮  しかし、偉(さん)が思春期に入った後に、自身のイメージに関心を持つことを始めて、異性と性の知識に対して興味を生んで、青春せわしく動く兆候は私にすこぶる思うのが不安にならせる。ある時、私は彼のかばんの中で1冊のいわゆる"法制の文学"を発見して、表紙の上でそれではあやうく裸出する若い女性はとてもまぶしくて、愛人の記事、街頭の鮮やかな死体などのはらはらする見出しは私の眉間にしわをまっすぐにさせます。私の顔色がどんよりとすることを見て、息子急いで弁解します言いますこの本です学友頼みます彼代わります返します賃貸しします店の。私は容赦なく1回彼を教え諭して、彼を叫んだ後に更にこのようなものに当たることができません。それ以後私は何度もひっくり返って彼のかばんを見て、類似するものを発見していないで、やっとゆっくりと安心します。

      しかし一昨日の午前、私は取り替えて洗う息子のシーツの時に、発見はマットレスの下で青い小さいノートがひとつあります。私は好奇心があってついでに取って、中の内容を見ますと、たちまち大いに驚いて、その場でもう少しで気が遠くなるところです。もとは、ノートの上で隙間なく各種のみだらな内容を記載して、色情のビデオの追憶を見る彼があって、自慰する時の性的魅力は受けて、更に私に目にしてはらはらさせての、日記の形式の書き記す"強姦をなぞらえ似せます"の内容であれらです:

     "X月X日、週X、今日XXは1枚のベストのスカートをはいて、彼女の体つきはもとはこんなに均整が良くて、まっすぐにそびえています。スカートは彼女の事細かな腰、とても長い足を表示すってきて、2本のとても広いサスペンダー、ふくよかな胸を覆っていて、貯金のようです、また更に突き出ましたようです……遅くなり自習して授業が終わりました後に、私は先に自転車に乗って彼女の家に帰る時の通るあの路地の中でまで(へ)隠れて、彼女が歩いたことがある時、私は後から彼女を抱きついて、手で彼女の口をしっかりと覆って、更に彼女を隅まで(へ)引っ張って、になることを押して倒します……,私は一面に彼女の身の一か所ごとにに口づけをします……,彼女はもっともがいて、私がもっと喜んで、ベトナムは興奮して、彼女を見ていて涙を流します……"

      このような日記はを10余り共有して、一編ごとにすべて強姦をなぞらえ似せる期日、場所、実施の手順を書いて、詳しくする動作、措置、心理の感銘を述べます。アナログの対象の中に何人かが偉(さん)の女性の学友なことがあって、認識の妙齢の女子でないにたくさんあって、全体の"強姦"過程は描写するのが生き生きとして、本当の発生ようです。

    levitra  日どれ、この子供はどのようにこのようになって、幼稚な心は意外にもこんなに多くて下品な考えです!初めの時、私は彼を殴って彼をののしることを考えていて、こんなに深刻な事、もしうまく処理できないならば、間違いなく偉(さん)の学習に対して重い打撃を持ってくることができ(ありえ)ます。私はノートをもとの所に戻しておいて、気が動転して息子の部屋を出て行って、始まってしきりに思索します:まさか彼が悪い友達に交際したので、彼のもとは浄化した心を惑わしましたか?まさか母(父)子家庭の原因で、彼の心理の奇形、変態を使用しますか?

      晩、息子は帰って来て、私は思い立つ中の焦慮と悲しみ憤ることを隠して、何も発生していないようです。夜が更けて人が寝静まるの時、自分で部屋の中でこっそりと泣きます。私は、ある日もしも息子は本当に"アナログ"を事実になるなら、それでは徹底的におだぶつになることができて、私はどのようにするべきですか?!と心配しています。

    女の人は結婚前王女です 結婚後奴隷

    • 2009.08.29 Saturday
    • 13:17

     結婚前、私達は宝物、甘い心で、彼の肩の上で誇らしい王女で、胸のうちの上で幸せな大事にすること。私達は1言って、彼らは2言います勇気がありません;私達は東へ言って、彼らは絶対に西へ勇気がありません。しかし結婚後、彼らは天子の位について、寝返りを打つ農奴は歌を、将軍になりました!お姉さんの妹達、しかも私達に注意深く身の回りのその男の人を見てみさせて、一体どうして開き直りましたか?

     


      塩漬け魚の寝返りを打つ羅密欧

      /夏の銀芳を口述します 年齢/24歳の

      恋愛の時、旦那さんは私に対してあれこれとやさしくて、千類は寵愛して、本当に少しくわえて口の中で恐らく溶けて、いちばん頭の上で恐らく転んだ味。ほとんど毎日彼はすべて私の1時(点)小さい意外な喜びことができますに、私に1本の腹の皮を笑って駄目にするショートメッセージを出すのではありませんて、私に1件の小さい贈り物を買います。VigRx


     最も明らかなことを覚えているのは彼が第1回タイヤをつけて私が彼の両親の家に行くので、道はそして遥か遠いとは言えなくて、1時間の車の程、しかし半分の時間の砂石の道があって、比較的に上下に揺れて、その時の後部座席の上に彼の弟と弟と妹がまだいて、しかし私は困ると言って、彼は意外にもむしろ後部座席の弟の弟と妹の組み立て運動を譲ってもよくて、同じく私の席をどうしても倒しておかなければならなくて、私を横たわって眠らせます。彼と恋愛するあの2年、私達は本当に王女と奴僕の関係です。1つの最も簡単な例を挙げて、すべて男のひざもとが黄金があると言って、しかしあれ、私は彼のこっそりと保存した彼と彼の前任の女友達の記念写真を見て、類の怒りに狂うて、彼を離れて行くことに誓いを立てて、最後、彼は意外にも私の前でひざまずいて、私に許すように願い出ます。私自身さえ自分の性質が暴騰することを感じて、少し順調ではありませんかっとして、言い争いましたり,しましたりして、彼はひたすら私に素直に従って、私をさせるのはますますわがままになります。

      しかし結婚して、生活は天地をくつがえさんばかりな変化が発生して、旦那さんの塩漬け魚は寝返りを打って、もうなくて私に対してどんな言葉・計画でも聞き入れられました。このような感じは結婚後にの第2週間を始めます。私の2人(つ)は荷物を片付けて、深センに行って旅行します。元来これが幸せなハネムーンの旅であることができ(ありえ)ると思って、しかし、私は彼が至る所に私と敵対すると感じます。まず道中で、彼は意外にも私に彼と一緒に荷物を持つように求めて、ただが私自身の1つの小さいかばん、私はまだとても嬉しくなくて、以前はすべて彼が私の手提げ袋を手伝うので、いつ私にものを持ったことがあらせますか?しかし彼は、あなたは分かって、私はあなたの旦那さんで、あなたの奴隷ではありませんて、あなたは私を疲れて駄目になって、誰があなたを配慮しますか?と何度も私と言います。私のこのつらい思い、泣いていますうちに言っていくことができないで、しかし飛行機は人を待たないで、仕方がなくて、私の小さいかばんを言い出すほかなくて、泣きじゃくってと後ろに彼のにになります。

     比較的に太い旦那さんがあって、よく眠って、以前は感じないで、いっしょに外出して眠りについて来たことに面倒をかけることを出すことができて、晩に旅館に帰って、私はまだ入浴し終えていないで、彼はすでに夢の世界に入りました。何度もは彼を呼んで、彼に私に付き添って夜景を見るように求めて、彼はすべて私に取り合わないで、この事のために私はまたいくつか晩泣きました。それから彼と私は釈明して、彼は十分に休んで、昼間やっとルートに手配を済ませる精力があることができて、配慮して私の食事と遊ぶことがすきです。私は、あれは深センで1週間私は何も心を使ったことがないので、どこに行って、何を食べて、遊ぶのは何も彼が処理したので、しかし私はどうしても想像することができなくて、多くちょっとの間の眠りに寝るため、彼がこらえることができ(ありえ)て私の泣くひと晩の半分を譲りますと承認しています。旦那さんの結婚後の変化は私に意外にまたつらい思いをさせて、よく自分を感じて見落とされて、もうなくて寵愛されて、これはまさか女の人は女の子から妻の避けて通ることのできない道になりますか?

      講評:恋愛の時、男の人は奴隷をして、実は女の人を譲歩しているのです。女の子の心を得るため、自己を放棄して、一生懸命迎合します。男の人は過度に寵愛して女の子を譲歩します同時に、女の子のこのような感じに対する依存をも育成しました。結婚した後に、いったんこのような優遇される感じは少し弱まったら、女の子はとても敏感になることができ(ありえ)ますについて彼が寝返りを打ったことに不平をこぼして、甚だしきに至ってはでたらめに当てることができ(ありえ)ます:彼は心が変わることを始めるのではありませんか、私を愛しませんでしたか?同時、結婚前男の人はただ1つの恋人同士の役だけになって、2人は過ぎて愉快にすむのでさえすれ(あれ)ば、どれだけの責任は引き受けなければならなくて、女の子の歓心を求めるため、男の人は彼の理性を片付けることができ(ありえ)て、とても感性女の人をかわいがって、甚だしきに至っては彼女は何が何かと言います。結婚後、男の人は支えてやり始めて、妻の生活の日常生活に対して責任を負って、,だから責任は重大で、肩の重責。その結果結婚後、男の人はすでに妻をあやす多すぎる考えがなくなった。同時に男の人の自身が理性を比較するため、結婚した後に、彼の理性の後へ退くもとの位、彼が理性の口ぶりと妻で間違いに対して分析する時、妻はどうしても彼がもう言うことを聞きないと感じます。
    〓は個人はまだ相手のの王女


    です  /羅燕を口述します 年齢/28歳の

      結婚する前に、旦那さんは私に対してとても良くて、隻挙の1つの例、ある時私は急性の腸カタルを得て、彼は私に付き添って病院に行ってつるす針を打って、私は病床があまりに硬いと感じて、腰にごろごろして、彼は両手を私の腰の下で敷いて、ずっと3時間敷いて、私まで液体を負け終わります。しかし結婚後、私の待遇はそんなに高くなりませんでした。結婚する前に、これまですべて旦那さんが私にご飯を作って服を洗ったので、1ヶ月結婚することができる後に、私は嫁ぎ先に住んでいると感じて、すべてすべてもう結婚前の様子でありません。

    が彼の家まで(へ)居住した後に、ご飯を作って姑の事になって、彼と彼の父、ご飯を食べ終わって1本のたばこをつけることに慣れて、ゆったりと座ってテレビの前でテレビを見ます。レストランの食器はすべて姑に整理を残しておくのとなると、始まる時私はまだ気にかけていないで、後から来て彼女に独りで一人で整理することができなくて、そこで請け負って食後テーブルを片付けて、碗を洗って鍋のこまごました事をこすります。姑は年齢大きくなって、私も多く彼女にするように手伝うべきなのが固定していないで、それからそのような事ではありませんと感じることができました。何度(か)あって、私が舅と姑の顔に向かって旦那さんをとがめるのは怠惰で、彼を要してご飯を食べ終わってをこすって碗を洗って、結果の姑さて、“彼の乾shaを叫んで、彼を休んで行かせます”。

    RU486る時、姑は実家に帰って彼女の母を見て、昼ごろに私と旦那さんは何を食べますかを相談して、ホテルから最後にいくつ(か)の野菜を帰って来させます、結果は翌日姑は帰って来て、おじさんは大いに感嘆して言って、“あなたは歩いて、私達はご飯さえありつけませんでした”,ちょうどその日の姑の妹、私の旦那さんの末の伯母はやって来てしゃべって回って、この話を聞いて、顔を背けて私と言って、“大丈夫な時とあなたは姑学びます学びます、他の人に世話をすることができ(ありえ)ないでも自分に世話をして空腹ではありませんことができます。”ひと言で言うとさせるのが私特にばつが悪くて、後ほど旦那さんを見て、彼は座ってそこにたばこを吸って、大丈夫な人同様に。

      でも、旦那さんはやはりとても私のを寵愛して、ほとんどこれまで私に彼のために何にした(作った)ことがあったように求めていないで、中隊の毎日交換する服について、ぐうの音も出ないので、苦労をいとわず洗います。たまに一回、旦那さんの出張する半月、私は私の交換した服と旦那さんを前交換する服に歩いてすべて洗って、その日の私の気持ちは良くて、服を洗いながら、歌を歌って、姑は聞こえて、嬉しそうに私に対して言って、“これを見るのはどんなに良くて、洗濯して、部屋を片づけて、自分の気持ち、彼は肯定しても喜ぶことを見ました。”それではの後から、服を洗っても次第に私のいつもする事になりました。以前は旦那さんはそこ1週間に洗って一回すべて言う人はいないことを積み上げて、私始まります洗うことができる後に、汚い服は積み上げて洗面所で2日間にならないで、姑は、すぐに服を洗って、全て要るのはすえましたと私に対して言うことができ(ありえ)ます。MaxMan
     私は感じて、結婚した後に旦那さんの転換は別にその気(意図)がなくて、私はまだ彼の王女で、しかし私は嫁ぎ先の王女ではありませんて、人の奥さんで、だから、他の人の眼中で、多くの事は私がするべきなので、旦那さんがしたのではありませんて、そこで、私は次第に奴僕になって、旦那さんは自然と将軍になりました。

      講評:いくつか結婚前女の人の男の人を寵愛して、結婚後もともと将軍をするとも思ったことがなくて、社会環境の家庭の環境の影響を受けることができて、自然と寝返りを打ちました。たとえば以前はすべて男の子がご飯を作って女の子に食べるので、結婚することができて、嫁ぎ先に着いて、もし女の子はご飯を作るならば、おじさんの姑あるいは兄の兄嫁は奥さんが様子に似ていないと感じて、そこで女の子はどうしても姑あるいは兄嫁の様子を学んでご飯を作らなければなりません。いったん客は家を着きにくる、女の子も当然どうしても主婦にならなければならなくて、急いで水をお茶をいれて倒して、男の人は自然と奴隷から将軍になりました。

      個人が相手のを国王にかわいがったのです


      /孫ショーを口述します 年齢/32歳

      結婚する前に旦那さんが私をかわいがるので、結婚した後に私が旦那さんをかわいがるので、多くの友達は、旦那さんは今の様子になって、すべてかわいがりますのに私ですと言います。結婚前旦那さんは、その時に靴ひもは学部に彼をつけて、服が汚くなって彼が洗いますに、続けて歩き疲れて、すべて彼に私を背負って歩かせますと私の良い自然に対して多く言う必要はありません。どのくらい結婚することができて、旦那さんは交通事故が起きて、頭の上で7針縫って、1ヶ月以上に横たわって、あの時間、私は彼の衣食住と交通手段を配慮して、少し、私の初めの学会は彼をかわいがって、彼に似通ってその年私を寵愛して同様に彼をかわいがります。彼が病気になったのが良くなった後に、愛する慣性のため、私は私の寵愛を続けて、今日に至ります。


     もちろん、私は彼をかわいがって1つの原因がまだあって、それはつまり私は次第に発見して、もっと多い精力を彼に残しておくべきで、彼を外の風雨に受け答えさせます。あれは彼はちょうど病気になって、部門の人事の調整に出会って、次々と重なる圧力の目の前で、彼が始まるのは居ても立ってもいられなくて、1晩中はよく眠れないで、甚だしきに至っては髪の毛を落として、私は彼のどんな病気をひどく恐れて、慎重に彼を配慮します。ある時街をぶらつくことを覚えていて、彼の靴ひもはつけて、私は腰をかがめて頭を下げて彼に靴ひもを結んで、ちょうど私達の1人の同僚に出会って、その時彼女は呼び始めて、“李(さん)、あなたも幸せすぎるでしょう!”結婚は7年になって、私はこれまでと少しも変わらず旦那さんをかわいがって、ついに、婚姻の生活は私を次第に1人の主婦にならせて、旦那さんと子供を配慮することを自分の主要な任務にします。実は私ももとは1人の勝ち気な女の人で、自分の事業を成し遂げたくて、歳月しかし私を分からせて、婚姻は幸せになりたいならば、きっとを要して一人で献上と犠牲をして、女の人として、私は喜んで自分に命を捧げて、彼と子供の母をして、甚だしきに至っては家政婦です。ただこのようにして、夫が外でようやく腰をすえて働くことを保証することができて、ようやく子供の健康な成長を保証することができて、彼らの成功と健康、私の業績がです。

      講評:婚姻の人生の大事の完成の(以)後で、男の人の生活する重点は事業の上で転換することを始めて、女の人も妻と母になることに従って、男の人を寵愛することを始めて、だから、男女の家庭が分業して時に次第に形成します、男性の主人の外で、女性の主な内の構造が定型化した後に、女の人の寵愛のその男の人はすぐ次第に奴隷から将軍の移行まで(へ)完成しました。

      まとめの言葉:順番に将軍をします

      婚姻は相互で、夫婦はお互いにかわいがって、相互の関心、誰がすべて誰の奴隷を思うべきでなくて、誰がすべて家庭の功績は消えることはない将軍です。だから、男の人がまだ女の人なのなのに関わらず、すべて心理状態を整えなければならなくて、順番に将軍をして、婚姻はようやく幸せなことができて童話のようです。曲美

     

    男の人の長さは本当に英雄を議論することができますか?

    • 2009.08.29 Saturday
    • 13:12

      体の器官は更にペニスの寸法の問題を比べていないで、このように議論する焦点をなりやすくて、また人にわずかな事にこだわる事態に着くことを気にかけさせます。

      筆者は40名の人工のペニスが植えて手術に入りますくらいから測って、中国人のは効果的に平均的に12.4センチメートルのためペニスの長さが勃起して、最も短いのは10センチメートルで、最も常に16センチメートルです。1つの標準的な誤差は1.5センチメートルで、6割8の分長さは11〜14センチメートル間に降りて、9割5分は9.5〜15.5センチメートル間に降ります。9.5センチメートルの者より小さくて、どうしても短いと言うことしかできなくて、正常ではありませんますとは限りません。威哥王

      比較的に医学の定期刊行物のが効果的にペニスの長さが勃起しますに発表して、アメリカ人の最も長い(15.74センチメートル)、その次にドイツ人(14.48センチメートル)、イスラエル人(13.6センチメートル)で、中国人はしんがりをつとめます。このような相違、もしかすると人種が異なってもたらしました。惜しくてので、今なお依然としてアジアのその他の各国の文献の報告にまだ会っていません。

      あの話の長さの寸法、関わる英雄本来の面目の増減。しかし身は秘密につきあって、部外者が難しくて一体のぞきますと。体のその他の部位が用いて当てることができることがありますか?


     1人のギリシアの医師は発見して、人差し指の長さとペニスの長さは明らかな関連があります。1人のイタリアの医師は、ペニスの長さは円周と身長がへがあることと関係がありますと指摘しています。筆者は発見して、ペニスの長さが勃起して確かに身長と関係があります、しかし影響の程度はとても低くて、身長の違いの30センチメートルはもしかすると1センチメートルの開きがあります。

      ペニスがどんなに短くて治療しなければならない病気がありますと言えますか?医学界は今なお共通認識がまだありません。実はペニスの長さの問題、身長のようで、侏儒症を診断して全体の評価を必要として、決して単にではなくありません拠り所の高値。

      ペニスは短い者を過ぎて、もし病的状態に属するならば、その他の生長の発育に伴うかもしれないのが普通でなくて、評価を検査しなければなりません。しかし生殖器の機能が正常でさえすれ(あれ)ばあるいは依然として受け入れることができて、ペニスが手術に増大するのは必要としますとは限りません。

      ペニスの構造は複雑で、神経、血管、白い膜とスポンジの体を含んで、一部の破壊の損失を担当して、全て勃起不全をもたらすかもしれません。完璧なペニスの増加の手術は簡単なことです、謹んで何事にも慎重に対処するべきですの。ペニスは厚い手術を増加するのとなると、ただその外観だけをさらに厚くして、性の機能に対して無益で、ただ“虚勢を張ります”だけ。

      りっぱな剣が結局要するのがどれだけ長いですか?

      あの話の機能、解尿ですと、2は性交するため。あの話があるため、英雄はやっと書いて小便に立って、ほぼ5センチメートルの長さだけが必要で、尿液は放物線を呈して身を離れることができて、もたらさないで英雄のすそをすこし濡れさせて、影響はあか抜けています。常に英雄の“器”の短い悩みをやまなくならせて、大部分が後者です。しかし美人の容器の深さただ8〜10センチメートルだけ。圧倒的多数の英雄のりっぱな剣、熟練していて容易にできます。


      “性交しているなる員、その機能は締めて中のものを包みます。それはこのように天然自然の物より勝るので、自分を調整することができて、いかなる寸法に適応します:短いの突き出ることに出会って、長い内については縮めて、太いの拡張、やせたの緊縮。あなたはまったくあなたの剣の様子のため必要はありません、適する剣の鞘を探します。”17世紀の1人のギリシアの学者、腟とペニスにあげる“麻吉”の関係、以上の評語や注釈を行いました。

      あの話の長さ、機能の善し悪しが勃起することと、医学の上でいかなる関連があることを表示すっていません。小柄だが精悍にまるで勝って大きいだけで役に立たないで、そのため光は長さで英雄を議論することができません。蟻力神

      どうしてもやはり“生殖器の奇形が恐れます”の若い英雄がいて、1日中生殖器が過ぎるのが小さいことを心配して、そのため“ペニスが増大します”の手術を求めます。1人のイタリア泌尿科の医師は指摘を研究して、67名が外来の診察をしにきて型のを整えることを求めて、彼らのペニスの寸法、実はすべて正常な範囲の内にあります。

      普通のペニスの長さ、情緒と環境の要素の影響を受けて、その上勃起と後の長さは決して決して関係にない。敷いて着替えますかますトイレに入ることが好きです時、こっそり隣家の男性の仕の寸法をのぞいて、それから引け目を感じてあるいはこっそりと盗んで者を喜んで、いらぬ心配をしますかます自分のものは悪くても良いように見えるたぐいに属します。

      いかなる会は恥骨の前で部位の厚さの原因を増加して、いずれも現れるペニスの長さを短くならせます。多くて太い赤ちゃんの父母は、子供のペニスがなぜできるのがこのように小さくて、多く恥骨の前の脂肪の階が比較的に厚いためですと心配しています。もしこれらの脂肪の階の下でをおさえるならば、ペニスの本当の長さを現します。

      勃起するペニスの長さを測量して、必ずペニスの辺鄙な側(陰嚢が間近な1面が腹の側です)を書きますなければなりませんに沿って、根部の脂肪のラミネーションを着いて恥骨を近づけて、このところから亀頭の端まで(へ)量って、“効き目がありペニスの長さが勃起します”を称して、だから数値は長さが最も意義があることを議論しにきます。

     

     

    大学生に対する関心?

    • 2009.08.28 Friday
    • 15:48

     分からないのは本当にせっかちになって、南京の仙林大学城は先日1通の“最も牛の公開状”が現れます。これは現地の住民が“恋人同士の部屋を取るチェックインの時間単位で利用できるホテルの大学生の友達と”に書いたので、“あなた達の進歩、成長、成才、幸せな両親、おじさん、おばさん、兄弟、姉妹を待ち望みます”の名義で。(2月25日《南方都市報》)


      公開状はもちろん大学生の友達に自尊心を持って、自立するようにご忠告申し上げるためで、気軽にベッドに入らないでください。具体的な内容は引用しないで、どのみちすべてみんなの熟知するあれひとまとまりです——義正は、陳なまりのばかげた言い草をしっかりと辞職します。私は知らないで、大学城はすでに色情の氾濫の場所に成り果てるかどうか、さもなくばもともと学生を歓迎して部屋の団地の住民に借りなければならなくて、どのようにこんなにせっかちに顧客を追い払っています。もちろん、あります1種恐らく、これは協力の行っていたのが大学生の校外を整理するために部屋の行動を借りるのです。

    levitra  これらはすべて重要ではありません。肝心な点は、現地の住民は大学生のベッドまで(へ)上がっていくことを管理する何の理由がありますか?公衆道徳の、を愛護して誰(で)も責任があると言って、このような事がもっと多いようになることができてプライバシーの範疇に属するようにしましょうか?たとえ大きい街頭で抱きますとしても、私は1本の明るく美しい都市の光景なことを見て、社会の気風を傷つけることができ(ありえ)たことを心配する必要はありません。バレンタインデーの期間、キスの試合を催すマーケットがあって、誰が堅持して時間が最も長いですまた次々と重なって賞があって、どのようにある人がお母さんをののしることに会っていませんか?

      大学生もざっと大人で、何をして何をすることができないことができて、更に彼らに自分で決定するべきです。駄目に管理している両親、学校があって、法を犯さないで侵害しませんのでさえすれ(あれ)ば他人、必要としてこのように順序立てて上手に教え導いて、また脅しの語気がありますか?私は心配に倒れて、この閉じる公開状は学生達幼稚な心にとてもびっくりして、悪くすると傷を残します。

      はっきり言うと、現地の住民のこの事は完全にでたらめに気をつかうのです。親切に道徳的な護衛になることがこのようにあって、更にピケットのチームを構成するべきで、順番にして大学の入り口まで(へ)見張りに立って、あれらが公然と学校まで(へ)女子大生(家長が除きます)のやつをつなぐことを阻止します。本当に社会の気風のを傷つけて、この人たちではありません。事実は、公開状の根本は間違いの方向を整えましたと表明しています。“大人の世界”は先に大学生達に1つの模範を確立することをあげるべきで、さもなくばどうして人を教えますか?


      も少し説教の意味合いを言っていました。実は私の意味は、ややもすれば板について顔が起きて子供を教えさとして、とてもよくありません。先に大学生が間違っていますかどうかに対して同居すると言わないで、たとえ間違いがありますとしても、まず同じく彼らを自分の権利と責任に分かるべきです。たとえば彼らに教えて、大人としてあなた達がセックスする権利と自由があって、同時に同じくわかるべきで、自分の行為のために責にを負いますと後の結果。その中の区分、“家長式”の独断の主義をとることにあって、やはり大学生をして自主的にする行動能力の個人を持ちます。

      これはちょうど中国の教育の肋軟骨です。学生の独立精神を育成して、これまで重点とされていません;かえって、管理部門、学校を教育するのがまだ家長なのなのに関わらず、すべて力を尽くすのが学生を“修理します”の対象を必要とすることに見なして、彼らをできるだけみな片付けるのが従順な方がよいです。一方、中国の教育も責任を負わないのです。本当にもしも学生の成長を自分の務めですにと見なすならば、大学生に無料にしてコンドームを発給して、すべてこのような“性の恐喝”に比べてすきなことにいくつか来ます。

      真実な“笑い話”を言います。友達は私に教えて、彼女は初級中学の息子のクラスに行って行って大事が発生しました:泊まる男子学生はほとんどすべて1度の“黄色の小皿の騒ぎ”に巻き込まれます——携帯電話で黄色のビデオを回覧します。先生がすべての人をつかんだ後に、どのようにの処理を知らないで、結果ははっきりと自分でここで、必要な性教育はなくて、学校のもともと引き受けなければならない責任、申し訳ないで、同じく“本当にありません”。だから、子供達は自分で“盲人が魚を触ります”を遊ぶほかなくて、するべきなのはするべきでないことのと、全做了。

    cialis  大学生の同居する現象は確かに事で、どんな事に上がらないと言えます。もし彼らは自分の権利と境にわかるならば、“下半身”はまったく他の人がきびしく検査することを必要としません。現地の住民の好意、遊んだのはすべて“代表制”で、あれは私は彼らのためにありがたくいただきました。

     

    女の人の自らを慰める利益 あなたはいくら知っていますか?

    • 2009.08.27 Thursday
    • 18:42

     男性の自らを慰める普遍性はすでにだんだん人々のために受け入れました。しかし事実上、米国の一つの調査の発見、すべて90%以上に自らを慰める経験の男女の割合があります。米国の心理学者、性科学の専門家の海は特に彼女の著作《海の特性が報告を学びます》イカオウの中で表しています:“女性は男性と同じに自らを慰めて、更に正常に越えない現象です。”

      とても美しいです:結婚前に私はいくつかが性が性の雑誌を議論することを話すことを見ることが好きで、中から性が程度の理解に相当することがあることに対して、他の人のストーリの中からいくつか夫婦をも悟ってきて互いに道を守って、実質性の性の体験がないが、しかし私は性に対してよく知らなくありませんて、夫と結婚していない前に、私はかつてかなり長いしばらくの時間の自らを慰める史があった。その日、私が自ら陶酔する時、扉は突然家に帰る夫に押し開けられました。裸の裸を見ていて、差し迫っている私に呼吸して、彼は見張ることを驚かして両目に実現して、憤怒して朝鮮の私はどなります:あなたのこの厚かましい浮気な女!夫は扉が転んで行って、今また私に離婚を出しました……
      自らを慰めるのは実は多くの利益があったのです:

      1、自らを慰めて性に対する緊迫(緊張)していることを緩和することができます:

      女の人がいくらかあって性に対して用心深い恐れをやめて、性を1種の負担と圧力なことにして、実弾で男の人と取っ組み合う時、緊迫(緊張)し発揮することができません。

      自らを慰めて実は緩和する圧力、自らを慰める過程の中で自分にいっそう広げられることができて、更に状況に入ります。

     2、自らを慰めます感情の仲裁:

      と相手の前回のベッドのたくありませんため、たくさんの必要でない面倒を誘発して、自らを慰める一体いっぱいできれいな俐は下ろして、交際して巻き付ける愛と恨みの情の仇のがありません。

      3、自らを慰める便利さが便利で誘発しないのは面倒です:

      自らを慰めますに関して、一人は解決することができて、大いに苦心がかかって結婚相手を探す必要がなくて、更に性病が伝染することができ(ありえ)ることを心配する必要はありません。

      4、自らを慰めます妊娠していない気がかり:

      あなたは相手がいつもコンドームをつけないために自分で必ずいくらかの避妊措置をしなければならなくて面倒なことと感じるのではありませんか、体内の避妊する器を詰めて、狂い食べます 避妊薬は、甚だしきに至っては事前に事後にすべてびくびくするに関わらず。Don’tworry,自らを慰めてあなたに“ただ高潮は、悩ませさせていません。”

      5、自らを慰めて自分のセクシーな帯を開発します:

      あなたは自分の体に対してまた理解するのがあまり徹底的でありませんか?自らを慰めてあなたいっそう自分のセクシーな帯を探求することができることを通して、次回相手を探し当てるため時に良い案内彼、自らを慰めるのは高潮のために最も良い準備をするのです。

      6、自らを慰めて彼の駄目な時の欠員を補います:
      彼があなたを満たすことができない時、あるいは彼は用事(事件)シアリスがあってあなたのxiuのxiuに付き添うことができなくてへっへっへっへっ、甚だしきに至っては彼の遠方に出かけますかます出張する時、あなたは自分で解決することができて、自己満足します!

    腟はあまりに挿入して感じていないことが濡れます どのようにしますか?

    • 2009.08.27 Thursday
    • 15:44


      Q:私の今年の29歳、すでに4年結婚して、比較的に性のあのようなを起きやすいのです。私前で劇の時多くの分泌物があって、性生活の過程の中で分泌物はもっと多くて、腟にあまりにも潤滑にさせて、その結果旦那さんとMLにになる時すべて感じるようです。旦那さんはそのためいつも私を“女性が人が濡れます”と呼ぶことをからかいます。これがどういうことですかをお聞きして、私はどのようにするべきですか?

      周知のように、性が親しげな中で腟の分泌物はすぐ“液体を愛します”の出現です、女性の性的興奮の初期最も際立っている態度です。それは腟に潤滑にさせて、そしてすでにさらなる性のために親しげに準備をしっかりと行うと説明します。このようなの腟分泌物の量、普通は腟の口と腟内が十分な潤滑にすることがあることを保証することができます。言う文献があって、このような分泌は最多で20ミリリットルに達することができます!もちろん、このような腟が液体を分泌するのは過少に多すぎてすべてよくありません。
     腟の分泌物のはどのくらいおよび腟のは程度を潤滑にして、年齢、体質、情緒、環境、健康な状態の以及性経験とカップルの双方の感情などの多種の要素の影響を受けて、その中は特に体内のエストロゲンのレベルの影響を受けます。つまり、腟の分泌物のいくら、とても大きい程度の上で決して主観的な意識の影響を受けなくて、主観的にこのような分泌物を増えることができなくて、同じくそれに減らすことができません。

      結論的に、もしあなたの“液体を愛します”はわりに多いならば、これはあなたが1つの健康しかも情熱の多情な女性だかもしれないと説明します。もちろん、もし腟が液体を分泌するならばが多すぎて、同じく性の快感を明らかに下がらせます。このような情況の下で、最も良い方法はやはり事前に1枚の小さいタオルあるいはティッシュを用意して、腟が液体を分泌するのがわりに多い時いつでも拭きます。これを除いて、主観を通じて(通って)普通は努力してそれに減らしにくくて、もちろんこの時にも薬物を服用して

    を制御しにくると主張しません  その他に、一部の女性の腟が液体を分泌するのはわりに多くて、可能性は細菌、菌類と衣服の元体があるいは元体を支えてもたらす子宮頸と腟の炎症に感染して致すところなので、この時に医者の指導のもとで積極的に治療したことを行うことを必要とします。

      Q:旦那さんと2年結婚して、私がセックスすることが好きな時器具を使って、彼の“実物”に対して感じは何もなくて、高潮をも達成しにくくて、私はとても今後どのようにすることを心配していますか?私達の関係もそのため影をだましました。専門家にすぐに私をすこし手伝ってもらうようにしましょう……


     実は女性にとって、性の器具の使うこと時にはとても大きい程度の高まる性反応の能力、短い時間の中で高潮の発生にも助力することができます。しかし性生活は心身の喜びの以外あります感情の機能をつなぎとめて、この角度から言って、性の器具は2人の正常な性生活に取って代わることができないのです。しかし、男女に関わらず、いったん器具の中から獲得する非常に強い快感を試みたら、あれは本当の2人の性生活さんべんぼうの中から快感を得て難度を生んで、このままでいけば器具に対してもし依存を生みやすいならば。

      だから、対于性器具、私はできるだけ排斥しないで、依存すると思って、適切に使って、下がる周波数、相手を傷つけない情況の下で、あなたにようやくもっと多い楽しみを持ってくることができます。だから下がることが周波数を使う以外あなたを提案して、この問題と彼についてよくできるだけ話し合う方がよくて、共に発掘してあなた達の2人のの“性が奮起します”に属します。

      Q:私は彼とへっへっxiuの時に、彼は手で私の曇る蔕を刺激して、あるいは指で腟を挿入して、私の感じはすべてとても強烈で、同じくとても興奮します。しかし彼が本当に入る時私は感じていませんでした。これはどういうことですか?

      これは曇る蔕に対する刺激を中止したためで、あなたの性を緊張して消えてなくならせました。曇る蔕は女性の手元(体)にきわめて重要な感動する区で、性生活の時にきっとそれに対して効き目がある刺激を行うことに注意します。

      女性の曇る蔕は圧力に触れることとに対してきわめて敏感で、刺激の技巧と時機が適当でなくていずれも痛みRU486を引き起こして、それによって女性の性的興奮の度に影響します。あなたに直接あなたの感銘を相手に教えるように提案して、そして後の性生活の中でとのよけいの慣らし運転すること、どのくらい終わらないことを信じたことがあって、あなた達は一定とても良く性愛の米を経験することができます。

     

    腟はあまりに挿入して感じていないことが濡れます どのようにしますか?

    • 2009.08.27 Thursday
    • 15:44


      Q:私の今年の29歳、すでに4年結婚して、比較的に性のあのようなを起きやすいのです。私前で劇の時多くの分泌物があって、性生活の過程の中で分泌物はもっと多くて、腟にあまりにも潤滑にさせて、その結果旦那さんとMLにになる時すべて感じるようです。旦那さんはそのためいつも私を“女性が人が濡れます”と呼ぶことをからかいます。これがどういうことですかをお聞きして、私はどのようにするべきですか?

      周知のように、性が親しげな中で腟の分泌物はすぐ“液体を愛します”の出現です、女性の性的興奮の初期最も際立っている態度です。それは腟に潤滑にさせて、そしてすでにさらなる性のために親しげに準備をしっかりと行うと説明します。このようなの腟分泌物の量、普通は腟の口と腟内が十分な潤滑にすることがあることを保証することができます。言う文献さんべんぼうがあって、このような分泌は最多で20ミリリットルに達することができます!もちろん、このような腟が液体を分泌するのは過少に多すぎてすべてよくありません。
     腟の分泌物のはどのくらいおよび腟のは程度を潤滑にして、年齢、体質、情緒、環境、健康な状態の以及性経験とカップルの双方の感情などの多種の要素の影響を受けて、その中は特に体内のエストロゲンのレベルの影響を受けます。つまり、腟の分泌物のいくら、とても大きい程度の上で決して主観的な意識の影響を受けなくて、主観的にこのような分泌物を増えることができなくて、同じくそれに減らすことができません。

      結論的に、もしあなたの“液体を愛します”はわりに多いならば、これはあなたが1つの健康しかも情熱の多情な女性だかもしれないと説明します。もちろん、もし腟が液体を分泌するならばが多すぎて、同じく性の快感を明らかに下がらせます。このような情況の下で、最も良い方法はやはり事前に1枚の小さいタオルあるいはティッシュを用意して、腟が液体を分泌するのがわりに多い時いつでも拭きます。これを除いて、主観を通じて(通って)普通は努力してそれに減らしにくくて、もちろんこの時にも薬物を服用して

    を制御しにくると主張しません  その他に、一部の女性の腟が液体を分泌するのはわりに多くて、可能性は細菌、菌類と衣服の元体があるいは元体を支えてもたらす子宮頸と腟の炎症に感染して致すところなので、この時に医者の指導のもとで積極的に治療したことを行うことを必要とします。

      Q:旦那さんと2年結婚して、私がセックスすることが好きな時器具を使って、彼の“実物”に対して感じは何もなくて、高潮をも達成しにくくて、私はとても今後どのようにすることを心配していますか?私達の関係もそのため影をだましました。専門家にすぐに私をすこし手伝ってもらうようにしましょう……


     実は女性にとって、性の器具の使うこと時にはとても大きい程度の高まる性反応の能力、短い時間の中で高潮の発生にも助力することができます。しかし性生活は心身の喜びの以外あります感情の機能をつなぎとめて、この角度から言って、性の器具は2人の正常な性生活に取って代わることができないのです。しかし、男女に関わらず、いったん器具の中から獲得する非常に強い快感を試みたら、あれは本当の2人の性生活の中から快感を得て難度を生んで、このままでいけば器具に対してもし依存を生みやすいならば。

      だから、対于性器具、私はできるだけ排斥しないで、依存すると思って、適切に使って、下がる周波数、相手を傷つけない情況の下で、あなたにようやくもっと多い楽しみを持ってくることができます。だから下がることが周波数を使う以外あなたを提案して、この問題と彼についてよくできるだけ話し合う方がよくて、共に発掘してあなた達の2人のの“性が奮起します”に属します。

      Q:私は彼とへっへっxiuの時に、彼は手で私の曇る蔕を刺激して、あるいは指で腟を挿入して、私の感じはすべてとても強烈で、同じくとても興奮します。しかし彼が本当に入る時私は感じていませんでした。これはどういうことですか?

      これは曇る蔕に対する刺激を中止したためで、あなたの性を緊張して消えてなくならせました。曇る蔕は女性の手元(体)にきわめて重要な感動する区で、性生活の時にきっとそれに対して効き目がある刺激を行うことに注意します。

      女性の曇る蔕は圧力に触れることとに対してきわめて敏感で、刺激の技巧と時機が適当でなくていずれも痛みRU486を引き起こして、それによって女性の性的興奮の度に影響します。あなたに直接あなたの感銘を相手に教えるように提案して、そして後の性生活の中でとのよけいの慣らし運転すること、どのくらい終わらないことを信じたことがあって、あなた達は一定とても良く性愛の米を経験することができます。

     

    紳士はどのように生殖系の健康

    • 2009.08.27 Thursday
    • 15:40

     紳士はどのように生殖系の健康を加護します どのような男の人が最も魅力がありますか?すべての人は魅力に対してすべて異なっている標準があって、しかし否認できないで、健康、男性の魅力勃起促進の重要な条件を構成するのです!男の人の魅力は健康から始めます!

      専門家の指摘:男性の健康に関心を持って、治療を防ぎます。比較的もろくて弱い生殖系の健康を保護して、以下のいくつ(か)の方面に関心を持たなければなりません:

      親密に関係して安全

    を要します  現象:若い人は早すぎる時間に“ペナルティエリア”などの社会の現象に入って一定の程度の上で人々の生活の形態に衝撃しています。

      指摘:早すぎて、極端なあるいは清潔ではありません親密な行為、すべて男性の生殖系に対してとても大きい影響を生むかもしれません。

      一般的に言えば、もし男性は早すぎる時間に異性と親密な行為が発生するならば、生殖の器官はいくつか問題を生みやすいです。この時の体の発育はまだ熟しないで、生殖の器官も生長の発育段階があって、局部の皮膚はか弱くて、損失を受けやすいです。早すぎる時間に異性と親密な行為が発生しても成年になったことをもたらすかもしれない後の生殖の器官の問題、生理の機能の障害のようです、腰の酸、交換して老衰して、極端に頭痛、腰痛、筋肉に病状がだるくて痛いように引き起こすことができ(ありえ)るだけではなくて、また生殖の器官を長期にわたり充血させて、生理を引き起こしやすい機能は下がって、交換して前立腺炎を引き起こして、前立腺肥大など。

      安全な親密な関係、体質と年齢などの要素を考慮に入れます。たとえば若い人、3~4回維持するのは毎週に比較的に適当です。中年の人一週間に1~2回。でも、個人は自分の翌日の感じによって調整をして、自分の感じは最も正しいのは指標を評価します。

      秘密の場所の衛生は

    を重視します  現象:人々の観念の中で、男性はいつも女性はきちんとしていることの個人の衛生を重視するほうがいいようでと、清潔衛生は男性の生殖系の健康な重要な一環を保証するので、男性の重視を得なければなりません。


      指摘:生殖の器官の衛生が女性の事だけでないことを重んじて、男性も同様に重視するべきです。適度にきれいにするのが男性の生殖系の健康な有効な手段を保障するのです。清潔衛生の仕事は足りませんかますするのが多すぎることをして、すべて男性の生殖系の健康に役立ちません。炎症を招きやすいことが足りないことをきれいにして、特に包皮は年輩の人を過ぎて、いつも包皮の垢を一掃して、さもなくば自分で有害ですだけではありませんに対して、甚だしきに至ってはこれらの清潔ではありません物質と微生物を他の人に広めることに有り得ます。男性がいくらかあって清潔な回数がもっと多いと思って、ベトナムは健康に利益があります。実はこれも誤った観念で、きれいにしすぎてその自身の防御システムを破壊しやすくて、細菌に更に体内を入りやすくならせる。男性も関連生理の衛生知識を注意するべきです!

      健康に対応して理性的に

    を要します  現象:近代的な生活の圧力は男性に家庭と仕事に忙しくならせて、よく自分の“重要な部位”の健康な問題を見落としました。疾病はよくいつの間にかの中で発展して、男性の正しい健康な意識を育成して当面の急務になります。

      指摘:たくさんの男性は自分の生殖の健康を見落として、疾病はやっと重視を引き起こすとても明らかな病状があるない限り。専門家は、男性は定期的に検査してべきですから、以下の病状を発見する時、直ちに医者にかかるべきです:皮膚あるいは粘膜は損害が現れて、含んで生殖の部位と手、まぶた、口の唇、舌、喉などの所で赤いぶち、丘疹、塊、泡と潰瘍などの病状が現れます;小便の路線は病状が現れて、前もし尿道の部分は軽度の熱の感があるならば、尿道内は普通でない分泌物が流れ出して、あるいはしきりに小便が現れます、小便がせっかちです、痛みに小便をします、排尿する困難、尿閉症と血尿など病状;鼠蹊部のリンパ腺が腫れて大いに待ちますと提案しています。

      生殖の健康は自分の私事で、体はいったん病気があったら、病院に行かないで診察して、拠り所が休んで克服するので、あるいは“経験”自分で薬品三便宝使用に任せますと男性がいくらかあって思っています。実は、この無知なだけではない態度、月日のたつうちに、また病状を遅らせやすいです。専門家の忠告:男性は自分の生殖系がいったん問題があることを発見したら、直ちに専門の医者に診療してもらってもらうべきで、医者は病状に対応していて処理することができ(ありえ)て、さもなくば小さい病理の変化は大いに病気になって、引き合いません。

    女の人のどんな部位は男性の人間性に

    • 2009.08.26 Wednesday
    • 12:40

     女の人のどんな部位は男性の人間性にWENICKMAN
    性を空想しやすくて、本当に見事な事です。男の子がとても小さい時、母あるいは姉妹の体を見るのため震動することができ(ありえ)ます。
      私は“クレヨンしんちゃん”を見て、もちろん彼が女性の礼儀正しくありませんことに対してをするのがかわいいことが嫌いなことができ(ありえ)て、作者(大きい男の人)がわざと新しいこと(さん)にこのちびの来意が放縦で自分の潜在意識に罪を割ることを借りていることをも好きでありません;しかし、新しいです(さん)に対していつも女子学生あるいは女性の先生のスカートの底を開けて内のズボンを盗み見ますほっとするこの事がなんと納得して笑わせられることと感じます。男子学生の成長の経験は確かにこのようで、小さいときから正しく女の人内のズボンを盗み見て好きでやることは疲れません。

      女の人の所有する衣服と身の回り品の中で、内のズボンは最後の防御線で、男性の人間性の幻想の終点です。この試合を通じて(通って)、堂に入って、正式に現実に入ることを空想しますから。だから、女性内のズボンは性の誘惑の程度の上で、最も強烈な状態があって、この胸は覆って勝るとも劣りません。

      内のズボン、すっぱ抜いて、覆う性器の1の小さい塊が配置するのです。もちろん女の人がそれを身につけているのは衛生、保護と安全性のためで、しかし同時に胸のもようで類を覆って異性を恋して誘惑してから満たします。なぜかというと、全くもし保健と安全のためならば、含めるズボンの上で花のこんなに多い時間。

      内のズボンは胸が全く同様で覆って、あるいはつぼみの糸、彫り、が透かし彫りで、透明なのが半透明で、目的が1種造っているのが目がくらみます惑って、女の人を自分の体のために夢中にならせて、男の人に思いを馳せて想像して、興味が勃発させます、必ず脱いだのはしかる後速いです。

      男の人達にとって、完全に露出性器の女性を全部脱いで、遠くセクシーな内のズボンの女の人を身につけていて来るのがセクシーなほうがいくて、基本的な原因は人類がとについて器官のよるのがあまりに近い性器官を排泄することにあるかもしれなくて、1種がまた拒む矛盾している心理状態を迎えたいと思うことがいて、文化の制約を足して、人は性器に対して恥ずかしい感を生みます。それ以外に、威力は最大で、1種が心理を盗み見る中で男の人達を譲るので、あれに対して半透明の全体で透明な生地以内かすかに見える一面の暗い雲の持ってきた全体の形を満たしてあるいは想像します。これもどうして物(内のズボン)の癖の男の人に恋することがあるので、女性内のズボンを盗んであるいは“元の味内のズボン”の満足しにくる原因を買うことができ(ありえ)ます。彼らはあれらを秘蔵してかつて女性性器の内のズボンをくるむことが好きで、ひそかに幻想性器の様々さ、上回って直接あるいは触れる性器の自身を見ることが好きです。
     現代発明する性的魅力の小さい内のズボン、すでに完全に実用性を離れて、全く男性の人間性の想像の商品を満たすためなります。小さい内のズボンは小さくTフォントに着いて、中間は小さい穴になる割れ目があって、すきまの中から穴の中で男の人の垣間見る部分の女性性器を譲ってあるいは、完全に着ませんに比べて全部露出して更に情、刺激富んでいる色情の快感をあおぎます。男の人の見たのは真実な女性の体ではありませんて、自分の欲求です。巨根

      女の人が男の人の性の愛好をはっきり知っているのは非常に風変わりで、同じくたいへん協力したいです。彼女たちは男の人を引き起こすことを自分の性に対して生まれつき誠実な性質が熱狂的なことがなことに想像して、ゲームとして、1種の心理学の上で“刺激——反応の”の実験、それからこのような実験の中から達成感を得て、もちろん、そこで快感をも得ます。女の人は絶対に男の人のこのような“身体障害”を完全に治す願望がなくて、彼女たちは男の人の落ちぶれるその中はそれによって行うことが男の人の性に対してでむしろコントロールしてもよいです。

      そこで、女の人は選択に対してどんな内のズボンを買って毎日とどんな内のズボンをはいてその中で笑って、彼女たちは明確に知っていて、内のズボンをはくのは絶対に保健と安全のためなだけではなくて、またいつでものために突然男の人を刺激してしかも脱がれる情況が準備しなければならないかもしれません。
    そのため、内のズボンは男の人になって女の人に最も個人も最も親密な贈り物が密なことをプレゼントします。男の人は女友達あるいは奥さんにこの贈り物を選ぶ時、性が空想することを付加価値にしていっしょに差し上げたのです。彼は最も自分に興奮することができるデザインを選んで贈り物をして、最後にこの贈り物が自分の利益(性が満たします)の上で返報することができ(ありえ)ることを望むのです。女の人は夫あるいは男友達が性的魅力を送る内に自分にうっとりすることができ(ありえ)てズボン、男の人に満足して彼女を最も親密な夫のあの最も親密な感銘にするのです。彼女が届けに来る内のズボンを着始める時に、締めて自分で最も秘密の最も敏感な部位の時に貼って、男達どのように性が自分が性的興奮と快感を生むことを空想しますかを空想することができ(ありえ)て、そのため生理と心理の上で同時に達成して状態を満たします。

      上野の千鶴の子は《スカートのその後の劇場》1本の中で、特に女の人内のズボンが男性の人間性に対して訴えるだけでないことを強調して、恋の機能から満たすことがもあります。彼女は男の人を知って自分の体に対して女の人の執着する恋からを理解することができなくて、もしこのようでなければ、種類のそんなに非常に多い内のズボンはどのように消費のにですか?“観衆のスカートの底の劇場がなくて、ただ女の人の王国です。女の人が自分の体に対してもし自己の如実な特権式の恋してからがあることが分からないならば、女の人内のズボンの謎を理解することができないのです。”

      女性内のズボンは男女の両性の心理に対して連絡して、今なお依然として神秘的に分けにくいです。

    アリ王 蟻王 ANT KING

     

    性交する障害の“感じ”の運動法

    • 2009.08.24 Monday
    • 14:55

     性交する障害の“感じ”の運動法
    性の障害の感じの運動法新一粒神

    方法:


    夫婦は横たわって心地良くまた隠れる部屋の平面がある上に(地あるいはベッドが行きます、必要の時扉が錠を下ろすことができます)に横になることを裸出して、男性(女性)のは女性(男性)の腹の上で横たわって、女性は足の指まで(へ)なでる系統的な背からがあって、一面に全身各部分;なでる者の役は各種の異なっているのが方式に触れますで実験して、なでる者の集中の注意力を受け入れて享受して体の反応まで(へ)しかも快感がある時反応して少し返報します使用します。

    引き続いてなでられて寝返りを打ったことがあってきて、なでる者から前の体の肉体の官能の愛撫を始めて、しかし先に乳房あるいは生殖の器官まで(へ)接触することを免れます;男女を受けて交換してなでます。

    鍛えるのは規則を訓練しますです:

      生殖器あるいは乳房に触れるなかれ 巨人倍増

      性交するなかれ

      あなたの伴侶あなたに訴えてどのようですかを最も愛します(最もどのようですかを愛しません)

      焦らないでください

      医師とおよそ診察する前に自分で2、3の回を鍛えます。

      もし男女の双方の運動はとてもしかも願うならば、いっそう乳首と生殖器をなでることができて、しかし依然として性交してはいけません。

      第1、2の段階の時に時にはぶつかって感動し始める一地方性があって、このように最も良く自分で単独でもし自慰するならば。

      引き続いてもし双方はしかも喜んで1歩進むことができることを準備するならば、性交を行ってしかし非達の高潮のいけない心理の圧力がある必要がありません。

    MaxMan

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2009 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM