
  • 2011.06.14 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    俺は、おまえを裏切ったりもしない

    • 2010.05.19 Wednesday
    • 17:10
     そう言って電話を切ってくれました。
    電話を切った後、ハグしてくれ、何度も大丈夫かと聞き返します。
    私 「どうして話の内容を知っているの?」
    藤原は、エプロンのポケットから、盗聴器を取り出し私に見せました。
    私 「あ、あの時使った奴、返さなかったの?


       何時入れたの?」

    藤原 「俺が電話している時に、取りに言って横に座った時。

     あんな事を、言う為に何度も電話を寄越していたって

    言うのか? 終極痩身
    何時から? 怖かったろ! 完全なセクハラだな。」

    私 「旬と喧嘩した時よ。あの時もすごい着信だったの・・・・。」

    ハグしている場所が、非常に悪い・・・・・。

    2つ並べられた布団の上でした。原 「これからは、俺がおまえを守ってやる!

    俺は、おまえを裏切ったりもしない。

    俺には、おまえだけだ。」

    この言葉が、ぼ〜〜〜っと、頭に響きました。

    長いキス。このまま、先に進んでもかまわないかな・・・・・。

    馬鹿な事を考えながら、藤原に抱きしめられている心地よさを、

    味わっていました。VigRx


    • 2011.06.14 Tuesday
    • 17:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM