スポンサーサイト

  • 2011.06.14 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    こっそり食べて禁止しにくいです:やめて婚姻の外で性を落としません

    • 2009.09.07 Monday
    • 14:32

       生んで医学の旦那さんになりますとても優秀です。実は、私も性欲を勘定に入れないのがとても強くて、ただ高い品質の性生活を享受するだけであることを渇望して、そこで、度々こっそりと“都市を包囲します”は壁を頭を前へ突き出しだして、婚姻の外で性の楽しみを享受します。

      東の窓の事が出すことを恐れて、旦那さんを失うことをひどく恐れて、また本当に我慢できません……

      小さなアーチの門の密引は私は壁を出します

      旦那さんは脳の外科の医者で、年齢そっと副高職称を評議して、温和で上品で、けちのつけようがないで、私は彼をなくして別の男の人を愛することがあり得ません。私の2人(つ)は子供を生んでいないで、家庭の生活の暖かさは落ち着いていますcialis

      私は第1回婚姻の外で性の仲間を探します。小さなアーチの門の中親友の啓蒙から源を発します。あれ、彼女夜落ち着き先でない、私に表に立って彼女になって援護させます、事後、女友達は私に礼を言います。私は彼女を勧めて、自分の良い旦那さんを大切にして、後で更に火遊びをしてはいけません。

      意外にも、彼女はハッハッと笑いますと、私と旦那さんの1が遅くて何度(か)の高潮があることに問い返しますか?

      私はたちまちあっけにとられてものが言えません。…が、私のあった性高潮、しかし遅いことの連続して何度(か)の性の高潮を1試みたことがあることがありません。
     

      親しい友人は情勢に応じて有利に導いて私を教えます:あなたもあまりに損(不義理)をしたでしょう、まさか女の人は高い品質の性生活があるべきでありませんか?

      この時から、“高い品質”は1ようでただ道の猟犬だけを見分けて、私の脳裏の中でぐるぐる回ります。私は何度(か)それに急いで、しかし最後にそれはすべて不撓不屈で帰って来て、私の心が始まるのは野生になりました。

      初めの時に、私は試みて旦那さんを改造して、ネットの上でと雑誌の上で様々な“御夫”の術によって導いて、私は試みて、無効です。私が何度も暗示するもとに、旦那さん努力の“協力します”ですが、しかしするのが少し無理があります。

      最も笑いを取る一回、その日、私は本当の糸のパジャマを身につけていて、立ってベランダの上で彼に対して手を振って、彼は私と言います:“風邪を引くことに注意して、すぐに服を着ます!”それから、よく見ていながら見えないふりをして、直接書斎に入ってインターネットを利用して、私は物寂しいほかなく客間のソファーの上で座って、容赦なく3つのチョコレート、1個のリンゴを食べました……

      旦那さんはあまりに感覚が麻痺して、見たところ、一人の習慣をミカンの皮をむくようにむいて下りてくるのはあり得ません。婚姻が更に私に満たすことができない時、私は1時(点)ジャンプする色を必要とします。

      どのくらい、私は第一個の婚姻の外に性の対象を探し当てて、彼は私達の会社の同僚で、1人の格好が良くて落ち着いた結婚していない男子。あの遅い残業、事務室はただ私の2人(つ)だけが残って、私は彼に夜食を食べるように招いて、飲んで酒をつけて、彼は私を家に返して、私は彼に上へ上がってこさせて、旦那さんはその日に病院で徹夜の手術をしました……


      私と彼が1回非常に仲が良くなった後に、初めてこっそり食べて、自分で良いと思って、いまだかつてない刺激を享受しました。また恐らく助手の尾を残して、急いで“戦場”を掃除して、また空気の清新な剤を噴き出しました。私の辺は部屋をきちんと整理して、辺は自ら解脱します:上手く調子を合わせて、旦那さんのに申し訳ないとは言えません。


    私は生まれつき性とよく別れる女の人を個だかも知れなくて、自分が永遠に上回って男の人を愛することを愛します。

      この非合法的な性愛はしばらくの時間を維持して、彼が彼女があった後で、私の2人(つ)は恐らくご存知なのでこれ以上述べないで別れました。今彼は結婚して、私と彼は依然として同じ職場にいて、またお互いに回を打って呼ぶことができ(ありえ)ることに会いました。

      上手く調子を合わせます 感無量です

      第1回あった後に、私は急速にまた第2次、第3回あって、ついにいわゆる“高い品質”の性生活を身をもって経験しました。

      疎く熟練していますまで(へ)、私のと違う男の人はベッドに入って、だんだん、相手を問わない真実な姓名と職業をマスターして、ただ安全、健康だけを気にかけます;彼が決して家の車の息子の妻がありますかを気にかけません。しかし最も嫌なのは一部の男の人で、吹いてことが好きですから、彼を誇示して、彼が好きなどれだけの女の子があるどれだけの一家があります。これらの男の人は特につまらなくて、明らかに女の人の体が要るので、それなのに彼がある種類の精神の上の夢中になることがあることに対してあなたを望んで、女の人は万一彼に夢中になるなら、彼はまた急いで構えを並べてあなたを脅していきます……

      私はこのような男の人に会ったことがあって、彼は私の古くからの学友です。

      2006年の春節、私が湖南実家に帰る時と彼は出会って、私に会って、彼はしきりに私のきれいなことの、気質を誇張しますあります。私も虚栄をまっすぐに伸ばすのがとても凶悪で俗っぽくて、男の人の甘い言葉を聞くことが好きで、それから、更に筋肉と皮膚ので自ら検証します。 

      終わった後に、古くからの学友なため、私は平日のように抜け出していないで歩いて、彼とちょっとの間を雑談しました。彼は私に向って大いに辛酸を語って、嫁さんが醜くて、素質がないと言って、性質はよくなくて、夫婦性事はどのように調和がとれていません。

      私は彼の苦難を訴えることをもうすぐ制止して、双方の性仲間のためです。彼はせっかちになって、私に彼の感情に対してどのようですかを聞きますか?

      私の本当の話は互いに訴えて、もつれる感情があります。彼はとてもびっくりすることに見えて、私の冷血を言って、このように気軽で、最も息のは意外にもまた私の旦那さんにとても“衰えます”ではありませんかを聞きますか?

      私はむっとして顔色を変えて怒って、すぐ包みを背負って、門を守って転びますとすぐに歩いて、突然、私は自分がとてもでたらめだと感じて、すでにそんなに良い旦那さん、どうしてまだこのようにしなければなりません。

      旦那さんに合わせる顔がないで、あの時間、私は旦那さんに対して珍しく良くて、絶えず彼によく食べて着たことを買います。彼の好きな商標のシャツ、一件ごとに875元、私は一気に彼に3件の異なっている色のを買って、また2本のネクタイを買いました花痴

      旦那さんは計算書を見ていてかわいがることができます:“あなたは買ってこのように多く何をしますか?”私は言います:“あなたは良くなることが好きです。”

      私と旦那さんはまた新婚の幸せな期限に帰るようで、私は心を入れ替えて、再び旦那さんとよく過ぎます。

      しかし、幸福の幸せな生活はただごく短い1ヶ月だけを維持して、私は毅然としてあいびきをする習慣性を落とすことを厳しく戒める十分なのがありません。私が探し当てて悪くないモードが自分では自らを慰めますますと思います———それはつまりインターネットを利用して、1些2性のフォーラムに偽名を使っていって招待状を出して、親しい友人のため雑談することができるカナダがあって、ビデオを行って、あるいは互いにあいまいなショートメッセージを出します。
     

      このような行為は実際的な体の接触がなくて、私は旦那さんに申し訳ないとは言えないと感じます。

      人生を遊び半分に過ごします 乗りかかった船

      時間の1は長くて、私は発見して、あのような仮定の感じは真実な抱き合うことに取って代わることができなくて、だから、ひとつが“風の跡”のネット友達と私に何度(か)顔を合わせさせます時に(以)後で、私はついに防ぎ止めてあの誘惑に居住することができなかった。

      欲求と良心の間で、私は前者を選びました。

    場面が全く同様な前の複製品、所が異なってので、“風の跡”は私の以前は知ったあれらの男の人のようになくて、よく吹聴して、私が旅館に入る時でで、彼は1本のたばこをつけて、冷静に私に教えます:“私があなたを構わないで結婚しますなくて、あなたの由来をも問わないで、私達が大人のゲームのルールに分かることを望んで、あなたは受け入れることができますか?”

      彼は私の目を見て、寒くなっての、似ていて一回交渉して、どこが間もなく行うのが一回非常に仲が良いでいそうです。

      突然、私はみぞおちが塞ぐのが慌てると感じて、続く全体の過程、感じはつまりません。

      1週間以降に、“私があなたを待ちます”のIDを私のQQに参加しにくることがひとつあって、私は足しました。何雑談した後に、彼は私にいつ便宜を図ることを聞いて、1組の急いで耐えてはいけない様子、私は1つの“つまりません”に帰って、彼は言います:“詰めてはいけなくて、誰があなたの寂しさを知りません。”私は問い詰め続けて、やっと“風の跡”が彼を紹介して私のを知るのなことを知っています。
     

      私は大いに怒って、すぐにQQの上で“風の跡”に伝言をあげて、彼にどうしてこのようにすることを聞きますか?彼は急速に返答します:“あなたはどんな人で、私はあなたがどんな人な時に。”向かうスクリーン、私は1分ぽかんとして、罵ります:死ぬようにしましょう!それから、彼ら2つをすべてブラック・リストに引き入れました。

      どれらの男女の婚姻の外で性は多いですか?

      男の人:

      1.金があります、権力(権利)がありましたの。

      2.妻は妊娠と出産の時あります。

      3.家に“大きい女子主義”の夫がいます。

      4.耐えて職などの不幸の境遇に失業しますかます下がります。

      5.ホワイトカラー階級。

      6.平常あるいは長期にわたり外で出張します。

      7.結婚前性は豊富な経験を持ちます。

      8.友達の輪の中のいくつか人は不倫のがあります。

      9.父母の中で不倫のがあった

      10.40、50歳の男性。

      女の人:

      1.夫が得られないで理解のに関心を持ちますと。

      2.夫婦の性生活に対して不満に思いました。

     3.近代的な職業の女性。

      4.30、40歳の中年の女性。

      5.結婚前性は豊富な経験を持ちます。

      6.教育の程度は夫より高いです。

      7.“性”の情の高まっている女性。

      8.両親は亡くなります間もない女性。

      9.友達は不倫の女性がいます。

      10.父母の中に不倫のがあります。

      11.夫婦が集まるのは少なく離れます多いです。

      12.追求がロマンチックで、目新しくてエキサイティングなことを求めます。

      専門家は婚姻の外で性に評点をつけます

      中国政法大学 婚姻の法律学家のみこの昌禎:

      1つの更に安定させなければならない婚姻の家庭の生活の社会に比べて言って、一夜情は殺傷力の極めて大きい武器に違いなくて、一人の出発点の正常な感情が渇望することにとって、一夜の情を通じて(通って)達成して感情の欠員を補充しにきます後難を知りつつも危うい方法をとりますのであるしかないことを望みますSPANISCHE FLIEGE

      中国社会科学院 性科学の家の李銀河:

      愛の婚姻がないのは無性の婚姻と同じにすべて不安定で悲劇的です。たくさんの人はなぜ選んで愛の婚姻がないのか、一方では社会の競争して生存する圧力の強制があって、更に重要なのはまだ自身と彼らの感情の走向の悲観性に対して予測するためです。

      南京師範大学 社会学家の呉は基を増加します:

      社会の角度から言って、不倫の恋は“愛人”の現象と同じにすべて社会の道徳的な“異化します”に属して、社会の浄化に対してマイナス反応を生みます。

      しかしもある人は、すでに感情の婚姻がなかった中で、婚姻の外の感情は道徳の上で潔白ですと思っています。

    スポンサーサイト

    • 2011.06.14 Tuesday
    • 14:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << April 2020 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM