
  • 2011.06.14 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    的中

    • 2010.11.15 Monday
    • 14:27
     オチケン!!

    第一話        的中

    「起立、きょうつけ、礼。」                          やっと学校が終わり僕はすぐに教室を出た。まだ4月の中旬だというのに校庭の桜はもう散ってしまっていた。ちょっと感傷的な気分で家に帰ろうとする。              そんな僕の名前は湖山誠。都立春野高校に通う1年生だ。若干?人見知りのせいかもう入学して二週間経つが今だクラスのやつと馴染めていない。 ひとりを除いて…。                   「まこっちゃ〜ん、ねぇ〜まこっちゃんてば!」               この声は谷本に違いない。谷本と僕は小中と一緒の学校だった友達である。とにかく女子が好きで美人の噂を聞きつけると東西南北どこでも追い掛ける面倒臭いやつなのである。                 「まこっちゃんてば!返事してよ〜」        「まこっちゃんって呼ぶな!皆見てるだろう!」  「別にいいだろう。でさぁまこっちゃん、ちょっと付き合ってほしいだけど…」             またかよ〜。谷本が付き合ってほしいって言うときは大抵やばいことに巻き込まれるのである。中学時代も可愛い娘がいるから付き合ってほしいと言われ、隣の学校に覗きに行ったら、ストーカーと勘違いされ補導されたこともあった。とにかく谷本と付き合うとヤバいのである。                   「やだ!お前と付き合うとろくなことがない。」  「別にいいじゃんー。どうせ帰ってゲームするんでしょ?ねぇお願い!お願いします!」        「やだ。拒否権発動する。」             「そんなこと言うんだったらお前の六年生のときのことバラしてやる!皆さんここにいる湖山誠君は六年生とき…」         「止めろ!分かったから止めろ!付き合います。」              「ようやくその気になったか。じゃあLet's Go!」                           結局谷本に押され付き合うことになってしまった。しばらく谷本についていくと見慣れないところに来ていた。          「なあ谷本、ここどこだ?」 「知らないのか?ここは第三特別教室、まあ特三だ。」            「そうなんだ。それでなんでここに来たの?」   「まあ中を覗いてみろ。」                           中を見ると二人の男女がいる。なるほどそうゆうことか。男子の方はただのメガネだが、女子の方はポニーテールで背が小さくて可愛らしい感じだ。何より谷本が好きなタイプだ。               「そうゆうことね。今度の狙いはあの娘か。」               「どうゆう意味だよ!でもかわいいだろ?」     「まあかわいいと思うけど。」           「だよな!だよな!やっぱり俺の目に狂いはない!」                          はあー。駄目だコイツ。 隣にいる変態を見ながら僕は心の中で思った。そしてこの時、ストーカーのときと同じ嫌な予感が したのであった。       「ねぇあんたたち、こんなところでなにしてるの!?」             振り向くとすごい形相で僕らを見ている女子?生徒がいた。          「まさかあんたたち美和のストーカー…。だったら今日という今日は許さない!!」           やっぱり嫌な予感は当たってしまった。勃起促進


    • 2011.06.14 Tuesday
    • 14:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM