
  • 2011.06.14 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    僕は貴方だけいます

    • 2010.09.15 Wednesday
    • 11:21

     今は何もいらないよ
    貴方さえいてくれれば僕は何もいらない
    僕から貴方にあげる愛 
    それは汚い愛かもしれない
    それでも1番に想う貴方への愛・・・

    いつからか友達から恋人に変わった貴方。
    この先を考えられなかったあの頃 
    頼りになって頼りにされた
    誰よりもいたくていた日々ダイエット薬

    さよならは突然いわれた
    僕は立ち尽くした 貴方も立ち尽くした
    お互い涙流し 別々の道に進んだ
    でも僕は置いてきぼり。
    まだ貴方のことしか見れないでいる。
    ずっと大好きと誓ったから・・・

    「好き」とは悪いことじゃない。
    ただそう自分に言い聞かせてるだけ。

    これ以上に好きになることがこわい・・・
    僕は貴方が好きで 貴方は今他の誰かを見ている
    それがなによりも辛く。

    鏡の前に立つ僕
    笑わない僕
    涙が出てきてた僕
    「もう終わりなんだ」と呟く僕がいた

    永遠に信じれた貴方への想い
    忘れることない貴方への想い 
    この先ずっと変わらないよ
    貴方の瞳に僕が映らなくなった
    それでも僕は毎日想い続けるよ
    一生好きでいたい。 勃起促進

    遠く離れる日はいつかあるかもしれない
    あったとしても僕は考えないよ
    考えたら自然と涙が出てくるから。


    • 2011.06.14 Tuesday
    • 11:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM