
  • 2011.06.14 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    定期的な髪のチェックが必要です

    • 2010.07.23 Friday
    • 15:36

    髪の状態は、身体的健康状態を反映することができると思います。人間の髪のトラブルが様々です。痩身1号

    髪が薄くなってきた気がする、なんとなく髪が、たくさん抜けているような気がする、と悩んだことはありませんか?

    もしかしたら、抜け毛かもしれない、と思ったときは、髪の毛を、チェックしてみましょう。

    まず、抜けた髪の毛を、調べてみます。髪の毛の根元に、マッチ棒の先みたいな白い点が、ついていたら、髪は、普通の状態です。

    もしも抜けた髪の毛の中に、根元が黒い毛や、途中で切れてしまっている毛がある場合は、髪が痛んでいる可能性があります。その場合は、髪の毛の手入れに、気をつけるようにしましょう。

    日常的な髪のケアは必要です。また、抜けた髪にものすごく細い毛が、あった場合は、身体が異常するかもしれません。病院へ速めに診察を受けましょう。痩身一号


     


    • 2011.06.14 Tuesday
    • 15:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM