
  • 2011.06.14 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    社長は忙しいせいか忘れ気味

    • 2010.06.24 Thursday
    • 16:15
     現在就業先の社長からある仕事を頼んで欲しい、といわれて私の付き合いのある会社に依頼をしています。しかし社長のレスポンスが遅く
    女性用媚薬
    依頼した会社の方が困り果てています。その会社の担当者の方は私に「あの件、どうなっていますか?」と聞いてくるので社長に確認すると、「あーあの件ね!今やってるから大丈夫。」と言われてそんなやりとりがもう2ヶ月以上も続いています。
     時間がないなら余計に 会う日時を早めに入れてもらい 事前に準備があるいるのなら 質問者様が手伝う実行の準備を ちょっとしつこくするのとたぶん 利益があるんなら大げさに言うのも 相手がよその会社にいきそうだとか 下準備や書類が出来てないんでしょう 見積もりとか早めに作らせて貰えたらよいですねたいして利益ないなら忙しいことで後回しになってるんでは またどんな感じかきいてみては
     私がやりましょうか?といえばいいのですが、その内容は会社全体に関わってくる内容なので代表しか手を出すことができません。チェックなどもあるのでかなり重要になってきます。
     しかし当の社長は忙しいせいか忘れ気味。何度経口避妊薬も何度も聞いているので若干うざがられてるのかな?とも思うのですが、さすがに仕事なので相手先に企業さんに迷惑はかけられません。
     


    • 2011.06.14 Tuesday
    • 16:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM