
  • 2011.06.14 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    失恋は時間が解決する

    • 2010.06.04 Friday
    • 18:44
      凄く辛いだろうなって思います。お察しします。『時間が解決する』じゃあ一体どれだけの時間が経てば楽になるの?
     私も辛い失恋をしました。考えても辛いばかりで答えも出ず涙が止まりませんでした。物が食べれず痩せました。
     毎日何もやる気になれず、でも仕事は休めず、家に帰っても暗い部屋でテレビだけつけて…眠れず、また朝が来る。どん底な毎日。
     でも本当に時間が経つとほんの少しずつでも楽になるんです。大好きだった彼、その彼を好きだった自分、特別な時間をくれた彼に感謝しよう。そう思えます。
     時間とともに楽になると、信じて今は悲しいけどがんばります。皆さんがかかれたように、価値観の違う者同士は結婚できないことは理解きょくびしました。でもまだ今は辛いなでも、BAに選ばせていただいたなかの文章、「大好きだった彼、その彼を好きだった自分、特別な時間をくれた彼に感謝しよう。」は、涙がでました。いつかそう思えるようになれるといいな。


    • 2011.06.14 Tuesday
    • 18:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM