
  • 2011.06.14 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ママが暗いと一番悲しいのはそれを見てる子供たちよ!!

    • 2010.06.01 Tuesday
    • 12:37
     「そんなことない、考えすぎだよ。」と返事だったんで、たぶん、私のことは気に入らないけど、とりえあず、言うつもりはないんだなと思い、こちらもあったら挨拶だけの関係にしようと決心しました。D10 媚薬
     少し前に、出産内祝いを家に持ってきてもいいかとメールが来て家に持ってきました。当たり障りのない態度をとったつもりでした。
     そして、昨日の午前中に、ひさしぶりに児童館に行って、そこで聞いた話なんですが、この間、内祝い持ってきたときのことで、「仲良くしてほしいならあんな態度はないよね。」
    と言っていたそうです。
     普通に接したつもりなんで、そんなことを言われていたなんてものすごくショックでした。それに、普通の態度であんな態度と言われているということは、ほかの人たちにもそう思われているのかと思うと、児童館とかに行くのも怖くなってしまいました。避妊薬
     最後に、直接本人に言ったら、今後差しさわりがあるので言えないんで、ここで言わせてもらいます。
     あんたらは私と付き合いたくないんでしょ!そういう態度だから、こっちも無愛想になってるんじゃないの!ちゅうか、そっちが嫌ってるから極力、話さないようにしてるんだよ!というか、あなたの私に対する接し方を考えろっつうの!あなたのほうがとっても失礼だ!
     失礼極まりない。そんな子供のようなことをする人のことを気にしてにじままさんが一日中ブルーに過ごしてしまうなんて時間がもったいないです。自分が間違った態度をしたつもりじゃないって思うならいいじゃないですか、言いたい人には勝手に言わせておけば。にじままさんのこと、ちゃんとわかってくれてる人はわかってくれていると思いますよ。一番近くにいる小さな味方(子供たち)のためにも、気持ちを明るく持って!ママが暗いと一番悲しいのはそれを見てる子供たちですよ!終極痩身


    • 2011.06.14 Tuesday
    • 12:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM