スポンサーサイト

  • 2011.06.14 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    望まない妊娠をした場合、どうすればいい?

    • 2010.07.28 Wednesday
    • 15:57

    多くの新婚女性や、数年前に結婚した女性は、子供を望んでいない。避妊措置がとられています。勃起促進

    避妊をしなかった、あるいは避妊をしたけれども、結果的に、妊娠してしまったという”望まない妊娠”をした場合、それを解決するための方法として、往々にして、人工妊娠中絶、という処置がとられます。

    この場合、心理的な罪悪感や、失敗感が残ることが多くみられます。

    中絶手術というのは、自然な分娩とは違って、機械的な操作で無理やり、胎児を体外に、出すわけですし、内診や麻酔時にも、無痛というわけにはいきません。

    そのため、恐怖や、疼痛をともない、もしかして、健康を害するのではないか、将来子供を、産めなくなるのではないか、という不安が、精神的な外傷として、残ります。

    また、しばらく経ったのちに、ふとした体調不良で、罪悪感が再びにあらわれます。時には、更年期障害など、になることさえあります。

    なので、望まない妊娠をした場合でも、中絶を行うかどうか、子供を放棄するかどうか、何度も繰り返して考えなければならない。それ以外の場合、日々に、それ以上の痛みをもたらします。天天素

    男女両方の性的特徴

    • 2010.07.13 Tuesday
    • 18:12

    古来の日本においては陰陽という二極に分類できない第三の性という概念で使用されてきた。半陰陽の形態としてのそれは両方の性器を持った存在を表すものであり、狭義には(特にサブカルチャー・オタク的文脈において)卵巣を持ち、外性器が男性形である女性半陰陽を指すことが多い。両性具有が多発生する人種がいるということで、そもそも日本人蟻力神
    には発生し
    一方のより完璧な女性を目指し、見た目の努力のみならず、女性ホルモン剤の投与や男性器の切除並びにラビアの整形など外科的手術まで進めるケースも多々ある。
    男女両方の性的特徴を有しているのです。両性具有の場合、大抵遺伝子的に妊娠出来ないと思いますよ。
    つまり外見は女性なのに陰核が発達して陰茎のような形状をしていたりや睾丸までついた完全な陰茎と陰門の両方を備えていたり。
    原状では外科形成では外性器及び膣や陰茎を作る事は出来ても子宮や卵巣、精巣などの器官を具える術がない故に両方の体内の生殖器まで備えているか否かでもある。
    卵巣があるのに陰核が発達して陰茎のような形状を取る場合を仮性女性半陰陽。
    睾丸があるのに外性器が陰門のように見える場合三便宝を仮性男性半陰陽。
    睾丸までついた完全な陰茎と陰門の両方を持ち、体内に卵巣まで備える場合を真性半陰陽。レディー・ガガが、このところ世間を騒がせている“両性具有”報道に対して口を開いた。両性具有の人間が、自分の精液を自分の膣に入れて妊娠する事って

    男性の中折.が危険!

    • 2010.04.17 Saturday
    • 18:23

    高齢化とともに性機能が衰退する原因は、ホルモン分泌量の減少などといわれています。ですので男性ホルモンは、 脂肪燃焼中折れの改善に非常に重要になります。男性は、通常30代から、主には40〜50代にかけて、男性ホルモンテストステロンの量が、減少してくるととともに、意欲や興味薄くなり、性欲も低下しました。男性ホルモンテストステロンの一番重要な働きは、男性の性欲と性機能を高めることで、中折れの心配もなくなります。運動することでストレスが減少し、男性ホルモンの低下を防ぎ、中折れを防げる事が証明されています。
    途中での中折れ回数が増え、相手を興奮させることもできなくなり、汗も多量にかき持続するのが困難になってきます。男性ホルモンは10代後半から、23歳頃まで最も多く分泌され、それ以降、ホルモン分泌が低下していきます。精力が減退し、中折れが起きる 二十歳代では毎日セックスができ、毎回30分は持続し、性の感度もよく、毎回オーガズムに達します。セックス力はさらに低下し、同時に勃起は持続せず中折れし、セックスに対する自信が揺らいできます。三便宝カプセル

     

     


     

    女性はどのように陰門を自分で調査しますか?

    • 2010.01.18 Monday
    • 16:36
    人々は通常生殖の器官を口もとで掛かることができなくて、だから自分の外生殖器の部位を、“下半身”と称します。私達のここで、女の人達は陰門部をきれいに洗うことを、“水を使います”に言って、私の娘の子供に陰門を洗って、言いなして“お尻を洗います”、以上のようなことなどなど。要するに、陰門の事を言い出すことができません。大敗毒カプセル(北京同仁もし女の人達陰門の部位は病気にかかるならば、彼女たちの中でたくさんの人も診察してもらうことができません。
    実は、女性として、あなたはいつも自分の体に配慮するべきで、外生殖器の健康を含みます。だから、いつも陰門を自分で調査しますとよいです。女性は陰門の方法を自分で調査して、まとめ始めて3つの字があって、すぐ“眺めて、かいで、触れます”。
    いわゆる“眺めます”、1枚の手鏡を使うことができて、陰門の下に置いて、全部で鏡を移動して照らすことを左右するのが見て、鏡の助けに助けを借りて、自分の陰門部を観察します。その他に、腟の分泌物を観察しますを通じて、例えばこしけと月経の色、高尚か下劣か、はまばらで濃密で、中からいくつか手がかりをも発見することができます。正常なこしけは潔白な色の希薄な液体で、正常な月経は新鮮な赤色あるいは浅い赤色で、ある人はまた少量の血餅があります。
    “かぎます”、鼻で分泌物、月経あるいは陰門部の配りだす匂いに少しにおいをかぐのです。普通は正常な匂いは薄い生臭さ、汗の酸味があるいは味がありません。もし生臭さの味、腐って臭い味あるいは特殊な匂いが現れるならば、問題が現れるかもしれません。
    “触れます”の時に、先に取っ手はきれいに洗って、人差し指と中指の2本の指の“腹を指します”(俗称の“胃袋を指します”)を使って、“曇って多いです”の部位から、上から下へ、順次押して陰門に触れて、肛門に至ります。正常に陰門に触れる時、感じはつるつるしていて、柔軟ですのはずです。もし力を入れていって押さないでくださいならば、同じく痛みを感じることはできなくて、もちろん、正常な情況の下でも探るべきでなくて小さい結節あるいは腫れている塊があります。これに反して、可能性は病気があります。
    自分で調査するのに都合よいため、百消丹(ひやくしようだん簡単に女性の陰門のを少し理解して普通は名称を解剖するべきです。陰門の指のは生殖の器官の現れる部分です。
    女性の生殖の器官
    女性の陰門の長い陰毛の部位、“曇って多いです”と称して、ここは恥骨が前に隆起する脂肪を共同して敷くのです。その下で、順次“曇る唇の前連が相当します”、“曇る蔕が帯を結びます”、“曇る蔕”、“尿道の外で口”、“膣前庭”、“処女膜”、“曇る唇が帯を結びます”、“曇る唇の後で続けて相当します”、“会陰”と肛門です。“大陰唇”は両側の太ももの内側の1対の隆起する皮膚のしわが間近なので、曇って多いですから起きて、会陰で止まります。“曇る唇の前連が相当します”と“曇る唇の後で続けて相当する”間の両側、“小陰唇”があります;“小陰唇”のは外側は“大陰唇”です。、大きく小陰唇の間は1本の“唇の間で溝”があります。大陰唇は曇って多いです、会陰と相連なって、その間決して境界線がない。ただ大陰唇を割り始めて、小陰唇、曇る蔕、尿道の外でようやく口と腟の口が見えることができます。blog

    夫婦の間は性欲に不足して、どのように心理の上から克服しますか?

    • 2010.01.06 Wednesday
    • 17:57
    一、夫婦はいつも性生活の感銘を話し合うべきです。人間性の行為の医学専門家のEvelynの?金徳爾博士を研究して言います:“私は私の患者によけいに新婚の時の幸せな情景を回想させます。私は夫妻にいっしょに私に彼らを述べていつ付き合うのが最も良いように求めます。”理知がある激情があって、きわめて親密な親密さは夫婦の情愛のきずなで、更に夫婦の性生活の調和がとれている肝心な点。 福源春(5箱セット)-抵抗するは老衰しています
    二、夫婦の性生活はやさしい心の感情の上で創立するべきです。性科学の専門家はいつも患者がこのように言うことを耳にします:“夫婦の双方完全に理解の後で、性生活が1種の‘そのような事について’の感じがあることに対して、時には甚だしきに至っては嫌になります。”このような現象に対応して、専門家達をつける良い方法は:何分増加するのは親密で、何分の思いやり、何分のやさしさ。幸せで円満な婚姻の標準は性生活の回数のいくらではありませんて、夫婦間の親密な程度です。事実上、注意深くあなたが配偶者の時の原因と親しくしなければならないことを考えてみるのでさえすれば、あなたは不完全に情なことを発見して、配偶者の全部の名残惜しむことと心から愛することに対してです。
    三、夫婦の双方は多く相手のために考えるべきです。性科学の専門家のピットのなんじの?柯のしなやかな採用の1種の“手品を演じます”、彼の患者に悟って偶数の感じを配合させます。たとえば、妻はちょうど事をする時、夫は抱擁の彼女に口づけをします。この時、妻はいつも言います:“やかましくなってはいけなくて、この様子が要りません。”夫はこれに対していつも不満に思って楽しまないで、逆もまた真です。配偶者の夫婦の生活の中の役を変えて、夫婦に配偶者の内心の感銘と需要を体得するように助けることができます。司米安(事後緊急避妊薬)
    四、夫婦は掌握性知識に応じて、そして絶えず経験を総括します。専門家達は、夫妻に対してすべて最もすばらしい時間があって、性欲の不足する夫妻はいつも現在この種類の味気ない日と以前は比較するべきでしたと指摘しています。このようにあなた達は発見して、今とても少なくして以前はの事にしたことがありました———寄り添っていっしょに心を打ち明けて話して、手をつないでいっしょに散歩します。それでは、あなた達は今しなければならなくて、あなた達の過去常にしたあれらの事。
    五、正しく性欲に対応して不足します。専門家の調査結果は、たとえ婚姻の幸せで円満な夫婦ですとしてもの中で、よく性欲がも現れて不足することができますと表明しています。私達は今過去の観点を捨てるべきです———もし婚姻は幸せで円満ならば、ずっと新婚のハネムーンのようにできます。実は、夫妻の性生活は調和がとれて長い間続いて、すべて夫婦に頼って互いに思いやって、親密に理知がある節を話し合いますと。夫婦の皆の協力だけを必要として、情愛の火は必ずいつまでも消しません。賽尼可奥利司他カプセル XENICAL Orlistat

    コンドームの分からなくなってはいけない小さい秘訣を使います

    • 2010.01.04 Monday
    • 14:19
            核心の注意:正しくコンドームを使うのでさえすれば、その避妊する効果は97%まで達することができて、事実上、コンドームの避妊する効果を付けて80%まで達成することしかできませんか?90%,これはどうしてですか? 五便宝-滋養強壮
          理論の上で、正しくコンドームを使うのでさえすれば、その避妊する効果は97%まで達することができて、事実上、コンドームの避妊する効果を付けて80%まで達成することしかできませんか?90%,これはどうしてですか?
          コンドームの注意するべきな問題  
          コンドームの避妊する夫妻を使って、用意し妊娠薬を抵抗するの1、2の種類ができるだけある方がよくて、コンドームが破裂?決裂することを防ぎます後で手の施しようがなくて、どうしたらよいか分からないで、精神が緊迫していることをもたらします。コンドームが避妊する膏の結合と使ってとても利益があって、たとえコンドームは破裂?決裂しますとしても、避妊する膏はさらに避妊する作用を果たすことができます。愛妻楽
         コンドームは落ちて腟の内でどのようにしますか?
         コンドームが腟の内の原因に落ちて2種類あることをもたらします:1つは使うコンドームは大きすぎます;2は男性側が射精した後で直ちにペニスがコンドームと一緒にを腟内から抜き出していないので、ペニスが柔らかくなって縮めた後にコンドームが落ちることをもたらします。
         コンドームの失敗の原因を使ってどれらがありますか?どのように免れますか?
         1、性交が気に入る以外に破裂?決裂します:たとえば性交の枚が過ごすのが大きいです;爪あるいは指輪は不注意で極めて薄さ型コンドームなどに傷つきます;
         2、コンドームの型番は適当ではありません。大きすぎあるいは性交の時小さいコンドームを過ぎて、腟の内で落ちやすくてあるいは破裂をもたらして、精液を腟に流れ込ませます。
         3、使う前に注意深くコンドームを検査していないで、結局使って漏れ穴のコンドームがあります。
         4、コンドームをつける前にコンドームのフロントエンド小さい袋内の空気を押しのけていないで、そのため射精した後で袋内の圧力が増加することをもたらして、コンドームを破裂?決裂させて、精液は流れ出します。 蒼蝿水(FLY)D5原液 催情剤

    習慣流産を大切に

    • 2009.12.23 Wednesday
    • 14:36

      妊娠したすべての女性が希望どおりに分娩できるわけではなく、妊娠女性の10%以上は自然に流産しています。習慣流産は残念ながら決してめずらしいことではありません。とはいえ、このような女性の気持ちに対しては心遣いをする必要があります。 続けて3回以上流産を繰り返すこと。子宮の形態異常や腫瘍、ホルモンのはたらきの異常、感染症、糖尿病、心血管系や腎機能など婦人科以外の病気が原因となっていることも多い。これらの原因となる疾患を治療し、子宮に病気があるときは子宮機能を改善するための手術を行うこともある。最近は結婚、妊娠の高齢化にともない、2回続けて流産をした場合にも、習慣流産に準じた検査、治療をする傾向にある。
     まずはじめは、ご夫妻が染色体異常の万一の保因者であるために胎児が遺伝的に染色体異常になることを考え、ご夫妻両方の染色体検査を行います。この検査のルールとして、検査はご夫妻揃って同時に行うこと、結果の報告はご夫妻揃っているとき同時に行うこと、ご夫妻のどちらかに染色体異常がみつかったときの結果の報告はどちらかの異常結果を明かすことなしにご夫妻一組に異常があるにとどめることがあげられます。
     通常の妊娠女性では母体は免疫的に胎児に対する拒絶反応が抑えられた状態にありますが、原因不明の習慣流産の女性ではこの免疫能が機能していないため胎児が拒絶され流産するというように考えられています。このようなときの治療に夫リンパ球による妻への免疫感作療法があります。現在のところ原因不明の習慣流産にはこの方法の他に治療法三便宝カプセルがありませんので、原因不明の習慣流産の女性と相談のうえこの方法を試みています。
     自然流産の頻度は、全妊娠の約10〜20%に起こり、それ自体は珍しいことではありません。そのうちの50〜70%以上は胎児に染色体異常があるといわれ、偶発的なもので繰り返すことはありません。しかし、習慣流産の頻度は、自然淘汰という考えではとらえにくく、妊娠を維持できない原因が他にあると考えられています。流産回数が増えるに従って、次の妊娠における流産率が高くなることがわかっており、最近では流産を経験する苦痛を考慮し、反復流産の時点で検査を検討することもあります。
     流産を繰り返すと「早く次の妊娠をしたい」と思う一方で「また流産してしまうのではないか」という怖さや不安が生じてくるのも当然です。「二度と同じ思いをしたくない」という気持ちから、まだ行っていない検査や治療をした方がよいのではないか、と悩むこともあるでしょう。検査の必要性や次の妊娠の時期などについては、医師ともよく相談し、カップルで話し合って決めていきましょう。

     

     

    婦人科系の疾患について

    • 2009.12.07 Monday
    • 15:50

     

    健康な成人女性は、バランスの取れた生理周期を維持します。卵巣、卵管、子宮の働きで妊娠が起こります。妊娠をしない場合は、月経を経過します。身体は様々に変化しますので、身体は不調な期間になります。やがて閉経期を迎えます。性周期の働きの中心になるのは、卵巣周期です。更に卵巣に影響を与えるのは下垂体から出る内分泌腺です。数種類のホルモンが出ます。主なホルモンには卵胞刺激ホルモン、黄体化ホルモン、向黄体ホルモンがあります。
    子宮筋腫:子宮を形成している平滑筋線維が、コブを作ります。大小いくつものコブが出来る事もあります。子宮の筋腫芽が異常な変化をしたと考えられています。中年を過ぎると起きやすくなります。大きくなると腸、腎臓を圧迫する為に尿や便が出にくくなります。足に痛みが出る事もあります。筋腫が水を持つと妊娠をしたようにお腹が大きくなります。
    卵巣のオデキ:卵巣は子宮の奥に位置します。子宮筋腫などのオデキが大きくなりますと、胃、腸、肺、心臓、腎臓、子宮を圧迫します。その為に、吐き気、息苦しい、足の痺れ、むくみ、胃腸の不調になり、全身が衰弱します。
    子宮ガン:生理とは無関係に子宮から出血がみられます。40才代の女性の出血は、軽く見な
    い様にする事が大切です。子宮ガンは初期はあまり痛みも無く、腰や下肢に痛みが出た場合は症状は進んでいます。ガンが膀胱にまで進むと、尿は頻繁になり、直腸まで進むと、粘膜状の便が出ます。更に進むと腎盂がはれたりもします。ガン細胞が飛び火すると、肺や骨などにも異常が出ます。
    生理痛:女性の何割かは体験する生理時の痛みですが、腹部を暖めると痛みは和らぎます。
    つわり:身体を動かさない人は、つわりが重いと言われています。無理の無い程度に身体を動かした方が、妊婦の健康には良いのです。 

    性欲を催させる藥

    • 2009.11.26 Thursday
    • 11:20

     媚薬とは、色欲を催す蘂と催淫薬とありました、そして別の辞書には性欲を催させる藥とあります。媚薬の効果として、サテュリオンというのを見つけてきました。巨人倍増但し、媚薬の効果として、見つけてきたのですが?サテュリオン自体が伝説というか、架空の植物みたいなものみたいのが、ちょっとアレです。この媚薬は2種類あり、1つはランの1種でその葉はユリの葉に似ている、が赤くて小さいということです。媚薬効果は、1対の根を持っていて、その根の下の大きい部分は、男性を小さい部分は女性を刺激するという。

    一部の食品にもを含む薬:チョコレートには、男性の本能をくすぐる媚薬が含まれているといわれています。中世ヨーロッパでは、三體牛鞭ショコラ禁断の媚薬として、珍重されたこともあります。
    チョコレートが媚薬と意味していた、シーンがありましたね。書物によると、16世紀以前から、チョコレートの恋愛への影響が指摘されている。チョコレートの苦味成分、カカオマスポリフェノールは、活性酸素の害から、体を守ってくれる物質として、注目を浴びています。
     風邪やインフルエンザの予防効果やピロリ菌の殺菌や腹スッキリ効果など、いろいろな効果がチョコレートには隠されているようです。

    性の清潔な癖は深刻な疾病を招く

    • 2009.11.12 Thursday
    • 12:42

      性の清潔な癖者の性生活の中の様々で清潔な癖は表現して、深刻な影響の性生活の品質ができて、甚だしきに至っては夫婦の感情が調和がとれていることのあるいは破裂を失うことを招きます。いっそう深刻なのは、女性性の清潔な魔根癖者は性交した後で直ちに起きて大いにきれいに洗って、精子を使用することができて卵子の結合の機会を失うとのため不妊を招いて、また女性の生殖の器官の炎症を引き起こします。

     正常な生理の情況の下で、女性の陰部は弱い酸性の環境が現れて、乳酸の桿菌は果たすことができて病原微生物の侵入する作用を防御することができて、いっしょに細菌を防ぎ止める自然の障壁になります。正常な情況の下で菌の群と機体を導いて共生の状態があって、疾病を引き起こしません。わずらう性清潔な癖の女性、頻繁に漢方薬の外で洗剤、過マンガン酸カリの溶液などの消毒剤を使って腟と陰門を水で洗い流しにきて、だから婦人科の疾病を予防しにくる発生を思っています。実際には、このような方法はかえって不良な後の結果を生むかもしれません。これはなぜかというとで、腟は“清潔ですから”の作用があって、一定の程度の上で女性の生殖系を保護することができます。募集して自分で消毒剤で腟を水で洗い流すことを指すもし薬品使用がないならば、腟の防御の機能を破壊して炎症を引き起こすかもしれません。

      性の清潔な癖は1種の心理の障害です。予防性の清潔な簡約癖の発生を要して性に対する誤った見方を是正するべきで、男女の生殖器に対して正しい認識があります。いったん自分に気づいたら口づけをすることは、愛撫してセックスする時事後に悔やむ時あるいはを嫌悪して、無理強いすることが現れて、性の清潔な癖を患うかどうかを考慮するべきで、早目に性の心理的カウンセリングの専科まで問合せして治療を受けます。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM