スポンサーサイト

  • 2011.06.14 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    「口」という字を書いてみてください 性格診断

    • 2011.05.09 Monday
    • 16:09

    いつもの調子で「口」という字を書いてみてください。性格診断と、適職診断がわかるそうです。

    A型 接筆がくっつき転折が角の方

    あなたは几帳面でルールを重視する生真面目人間です。

    接筆をきちんとつけ転折を四角に書くA型の人は、小学校で教わった書き方を今でも大事に守っていて崩さない人です。つまり、ルールに忠実な生真面目人間なのです。このタイプの人は、技術者系、工場勤務、公務員、会計、事務などに向いています。

      B型 接筆がくっつき転折が丸の方

    あなたは自分の意志がはっきりしていて、やりたい事を大胆に実行します。

    接筆をつけ転折を丸く書くB型の人は、自分の考え方を守っていてやや固いのですが、行動はけっこう大胆です。若い女性に多く、すこしわがままな傾向もあります。

      C型 接筆が開き転折が角の方

    あなたは考え方はさばけていますが、行動は羽目を外さない堅実型です。

    接筆をあけ転折を四角に書くC型の人は、考え方はさばけていてこだわりませんが、行動はルールを大事にして羽目を外しません。学校の先生のような指導的な立場にぴったりです。

     D型 接筆が開き転折が丸の方

    あなたはユーモアやアイディアが豊富で思いやりのある融通型人間です。

    接筆をあけ転折を丸く書くD型の人は、そんなにきっちりと書かなくてもよいと、適度に省略する要領の良さがあります。つまり、変化対応力があり細かいことにこだわらない融通人間なのです。企画系、営業系、サービス系、総合職に向いています。


    いかがでしたか?

    もちろんこれはごく一面で、進路を考えるのならもっと多面的にチェックすることが必要。筆跡診断では約70のチェックポイントによって性格を把握するそうですよ! 単純には言い切れませんが、その傾向がある、と考えてみると良いのではないでしょうか?リドスプレー

    フルーツの栄養成分や効能、品種による味の違い

    • 2010.08.18 Wednesday
    • 11:09
     西洋梨といえば「ラ?フランス」が有名ですが、最近は「ル?レクチェ」や「バートレット」などさまざまな品種が店頭に並ぶようになりました。外観はでこぼことしていて特徴的ですが、果肉はジューシーで甘くとろけるような食感をしていて、一度食べたらやみつきになるおいしさです。ただ、西洋ナシは追熟が必要なため、食べ頃を見極めるのが少し難しい面もあります。初めは失敗することもあるかもしれませんが、何度か試すとコツが分かってきますよ。精力増強剤


    品種数は非常に多く、ヘドリック著「The Pears of New York」では2900品種が紹介されている。現在では4000品種ほど存在するとみられるが、日本で栽培されているものは、稀少なものも含め20品種程度である。

    25年ほど前 西洋ナシに興味をもち品種を集めるはじめた。しかし契約上栽培できない品種があることを知る。それならば自分で新しい品種をつくるしかない。気に入った品種をあつめ試行錯誤の日々がはじまった。西洋ナシはバラ科でとげがいっぱいである。

    生産量のおよそ7割を占めており、日本における洋なしの代表格である。収穫時期は10月上旬〜中旬。1864年にフランスで発見された品種だが、現在ヨーロッパではほとんど栽培されていない。外観は悪いが味と香りが良い。追熟による果皮色の変化が小さく分かりにくい。

    フルーツの栄養成分や効能、品種による味の違いや特徴などを紹介する果物情報ページです。「果物図鑑」では旬の時期や保存方法、歴史や統計データなどを紹介。また、果物にまつわるニュースだけをピックアップした「果物ニュース&トピックス」や、果物の健康作用がわかる「果物と健康」なども用意しています。勃起促進

    お子さんの成長する姿を思い描いて

    • 2010.07.28 Wednesday
    • 13:21
     家族が増えると、これからの暮らしやお子さ催情んの成長する姿を思い描いて、夢も広がりますね。

    でも、さまざまな面で出費が増え、家計への不安もでてくるときです。お子さんが小さく、出かけた

    くても出かけられない自宅で過ごす時間、出費を抑えながらの生活設計、将来に向けて増やす方

    法など、できることを整理します。

    これからは、家具や車を買い換えたり、お子さんの成長に合わせて引越をしたりすることもあるでし

    ょう。それらの支出をやりくりしながら、将来催淫通販の教育資金の準備もしていく必要があります。
     
    家計の見直し、節約の際に見逃せないのが各種保険。自動車保険だけでも年間1万円以上節約

    できることもあります。生命保険や医療保険も、家族が増えたり仕事が変わったりしたら見直しを。

    「子育て?教育」に関連するコラム集。子育て?教育のお金に関するスペシャリストが、教育費や

    学費、さらにそれをサポートする学資保険や出産手当金、出産育児一時金などについてコラムを書

    いています。パパ、ママは必見のページです!
     

    超流体工法は、粉体を振動によって硬化させる

    • 2010.07.16 Friday
    • 17:02
     石炭火力発電所では、燃料三便宝となる石炭の燃焼により大量の石炭灰が発生します。この石炭灰は、セメント原料や路盤材などの土木?建築分野をはじめとする多くの分野で利用されています。
    家庭用石炭灰は 工業用のそれと違い膨大な量とは言えません、当事業の最大のポイントは「家庭用石炭灰」に着目したところです。
    ほくでんでは、循環型社会の形成に向け、リサイクル資材である石炭灰の有効利用に関して積極的に取り組んでいます。
    超流体工法は、粉体を振動によって硬化させるという、これまでに類例のない工法です。まず、石炭灰、セメント、混和剤に、実験から割り出された必要最低限の水を加え、ミキサーで混練します。次に、この粉体に1分間に数千回の振動を与えると、数分でプリン状の「超流体」と呼ばれる状態になります。その後、約1日で脱型可能な状態になります。
     練り混ぜ時点から液状にして製造する従来工法と比較すると、超流体工法による硬化体は初期強度から終極痩身
    長期強度に至る強度発現が著しいことが分かります。きわめて均質性に富み、水量が少ないために乾燥後のクラックも少ないなど、優れた品質が確保されています。さらに、運搬容器などへの付着がなく、施工性においても大きなメリットがあります。
    石炭灰の多くは、コンクリート、スラリー材などの土木?建築分野で利用されており、このほかにも建設汚泥の水分調整材や農業用資材など、どんどん利用拡大が進んでいます。

    新入社員の育てる価値はいくら?

    • 2010.07.05 Monday
    • 11:41
     小さい会社の経営側の心情としては、とてもではないですが
    たまったものではありませんよね。
    それに自分がその立場になったら、それほど悠長なことは言っていられないと思います。
    ですが、なぜこのような人を雇ってしまったのでしょうか。
    面接の段階で判断することはできませんでしたか?さんべんぼう
    こういった姿勢や性格に基づくものは、新人でも最初からできる人はできますし、
    できない人は早々簡単には変わりません。根気よく説こうとしても
    1年経っても2年経っても変わらず、その間、できる人の手が無駄に取られてしまい、
    会社全体の効率も下がります。確かに新人が入ると、会社全体の効率が下がります。
    ですが、それも程度の問題で、これはかなりひどい方だと思います。
    上司がケアをといっても、限界もありますし、
    小さい会社であれば自分の作業をしながら、
    そういった低レベルになるとな人間の相手をするのは相当なストレス思います。
    大会社ならいざ知らず、また、それだけして育てる価値がある相手ならともかく、
    そうでないなら、もう少しマシな人に入れ替えた方がいいでしょう。
    今は小さい会社でも募集すれば、すぐに人が集まります。
    確かに長い目で育てることは必要ですが、
    それは仕事ができない場合であって、
    仕事に対する姿勢の問題に関してはかなり難しいと言えます。
    本当はこの辺については面接の段階で排除すべきでしたね。三便宝カプセル
    最近はこういった低レベルな人が多いので、
    なるべく面接の段階で見極めて排除すると良いかと。
    とはいえ、一度社員として雇ってしまった以上、簡単に解雇は難しいかもしれませんね。
    アルバイト期間や研修期間3ヶ月、あるいは1年間の契約社員として様子を見る、など、
    最低限のことを覚えてもらうという期間を設けるといいのではないでしょうか。
    そして、あまりにも低レベルな人に対しては、その段階で契約解除を行う。
    これであれば、正社員として採用したのに解雇、とせずに、
    多少、相手と交渉しやすい環境になると思いますし、
    いつ切られてもおかしくない、本気でやらないと社員になれない、として
    頑張る人はきちんと頑張ると思います。
    ここで頑張らない人をふるい落とせばいいのではないかと。
    当社でも何十人かにひとりは、本当に手がつけられない人が入ってきますが、
    その場合は、一定期間を経て契約更新が難しいと説明をして契約解除をします。
    大抵の人はそのまま正式に契約をしますが、数年に一度こういう人が現れますね。
    ちなみに残業しなければミスをしないというのであれば
    残業させずにやらせてみてはどうでしょうか。
    それでもミスがあるのなら、言ってることに偽りありと指摘できます。
    回数をこなせば覚えるということですから、100回なり200回なり
    やらせてみるといいでしょう。
    幼稚な言い訳をする相手はそれを叶えてやり、逃げ場をひとつずつ防いで
    ひとつずつ説いていくといいと思います。子どもの育て方と同じですね。
    また、10叱るくらいでしたら、どんな小さなことでも見つけて
    1褒めてあげるということも大切です。
    幼稚園や小学生を相手にしている気持ちになってみて下さい。
    そうすれば少しは寛容な気持ちになれると思います。
    幼稚園や小学生でもいずれは大学生、大人へと成長する場合があります。
    ですが、何十年かけてそのレベルの人が
    どれくらいの期間をかけなければステップアップしてくれるか、
    それは誰にもわかりません。
    確かに会社は人を育てるべき場所です。ですが、学校ではありません。
    そういった甘い考えで仕事をする人は、どこへ行っても何年経っても大抵は同じです。
    お金を払ってまでそんな人の相手をするのは時間の無駄ですし、
    その成長の期間が待てないような小さな会社、苦しい会社でしたら、
    そういった相手が入ってきた場合に、すぐに契約が解除できる環境を
    整えておいた方が無難です。
    ちなみに、本気で怒鳴っても無駄ですよ。
    たとえ愛情もってやっても、何十年もかけてできた意識を簡単に変えることは難しいです。
    それに、その場はわかったと言っても、わかっていないことも多いです。
    大変だと思いますが、契約形態によって辞めてもらうのが難しい状況でしたら、
    しばらくは根気よくつき合ってみるしか道はないと思います。
    五便宝

    社長は忙しいせいか忘れ気味

    • 2010.06.24 Thursday
    • 16:15
     現在就業先の社長からある仕事を頼んで欲しい、といわれて私の付き合いのある会社に依頼をしています。しかし社長のレスポンスが遅く
    女性用媚薬
    依頼した会社の方が困り果てています。その会社の担当者の方は私に「あの件、どうなっていますか?」と聞いてくるので社長に確認すると、「あーあの件ね!今やってるから大丈夫。」と言われてそんなやりとりがもう2ヶ月以上も続いています。
     時間がないなら余計に 会う日時を早めに入れてもらい 事前に準備があるいるのなら 質問者様が手伝う実行の準備を ちょっとしつこくするのとたぶん 利益があるんなら大げさに言うのも 相手がよその会社にいきそうだとか 下準備や書類が出来てないんでしょう 見積もりとか早めに作らせて貰えたらよいですねたいして利益ないなら忙しいことで後回しになってるんでは またどんな感じかきいてみては
     私がやりましょうか?といえばいいのですが、その内容は会社全体に関わってくる内容なので代表しか手を出すことができません。チェックなどもあるのでかなり重要になってきます。
     しかし当の社長は忙しいせいか忘れ気味。何度経口避妊薬も何度も聞いているので若干うざがられてるのかな?とも思うのですが、さすがに仕事なので相手先に企業さんに迷惑はかけられません。
     

    失恋は時間が解決する

    • 2010.06.04 Friday
    • 18:44
      凄く辛いだろうなって思います。お察しします。『時間が解決する』じゃあ一体どれだけの時間が経てば楽になるの?
     私も辛い失恋をしました。考えても辛いばかりで答えも出ず涙が止まりませんでした。物が食べれず痩せました。
     毎日何もやる気になれず、でも仕事は休めず、家に帰っても暗い部屋でテレビだけつけて…眠れず、また朝が来る。どん底な毎日。
     でも本当に時間が経つとほんの少しずつでも楽になるんです。大好きだった彼、その彼を好きだった自分、特別な時間をくれた彼に感謝しよう。そう思えます。
     時間とともに楽になると、信じて今は悲しいけどがんばります。皆さんがかかれたように、価値観の違う者同士は結婚できないことは理解きょくびしました。でもまだ今は辛いなでも、BAに選ばせていただいたなかの文章、「大好きだった彼、その彼を好きだった自分、特別な時間をくれた彼に感謝しよう。」は、涙がでました。いつかそう思えるようになれるといいな。

    ママが暗いと一番悲しいのはそれを見てる子供たちよ!!

    • 2010.06.01 Tuesday
    • 12:37
     「そんなことない、考えすぎだよ。」と返事だったんで、たぶん、私のことは気に入らないけど、とりえあず、言うつもりはないんだなと思い、こちらもあったら挨拶だけの関係にしようと決心しました。D10 媚薬
     少し前に、出産内祝いを家に持ってきてもいいかとメールが来て家に持ってきました。当たり障りのない態度をとったつもりでした。
     そして、昨日の午前中に、ひさしぶりに児童館に行って、そこで聞いた話なんですが、この間、内祝い持ってきたときのことで、「仲良くしてほしいならあんな態度はないよね。」
    と言っていたそうです。
     普通に接したつもりなんで、そんなことを言われていたなんてものすごくショックでした。それに、普通の態度であんな態度と言われているということは、ほかの人たちにもそう思われているのかと思うと、児童館とかに行くのも怖くなってしまいました。避妊薬
     最後に、直接本人に言ったら、今後差しさわりがあるので言えないんで、ここで言わせてもらいます。
     あんたらは私と付き合いたくないんでしょ!そういう態度だから、こっちも無愛想になってるんじゃないの!ちゅうか、そっちが嫌ってるから極力、話さないようにしてるんだよ!というか、あなたの私に対する接し方を考えろっつうの!あなたのほうがとっても失礼だ!
     失礼極まりない。そんな子供のようなことをする人のことを気にしてにじままさんが一日中ブルーに過ごしてしまうなんて時間がもったいないです。自分が間違った態度をしたつもりじゃないって思うならいいじゃないですか、言いたい人には勝手に言わせておけば。にじままさんのこと、ちゃんとわかってくれてる人はわかってくれていると思いますよ。一番近くにいる小さな味方(子供たち)のためにも、気持ちを明るく持って!ママが暗いと一番悲しいのはそれを見てる子供たちですよ!終極痩身

    既にチェック

    • 2010.05.20 Thursday
    • 13:58

     銀座にオープンしたファストシアリス 通販ファッションとなると、メンズで、しかも長身となるとイメージと違うかもしれませんね。アバクロも話題になりましたが、ファストファッションではないですし…銀座でお探しなら、「最近オープン」を無視して阪急のGAPとか。既にチェック済みとは思いますが、サイズ豊富な外資系のファストファッションだと、GAPしか思いつきませんでした。アウトドアブランドのゴアテックスブーツ、と云う事で思い浮かぶのは、何と云ってもダナーでしょうね。ただし、私的には価格が手頃とは思えません。ソール交換不可能なトレッキングブーツですら¥25000以上はしますから、けして安易に購入出来るブーツではないと思います。履き心地や耐久性を考えた場合、非常に優れたダナーですので、適切な手入れとリペアを考慮しますと、何十年と履けるブーツに相応しい価格なのカモ知れません。実際に30年くらい履いてる方々もいらっしゃいます。手頃とは思えませんが、アウトドアブーツとしてはピカイチです。ヴェルニのぺガスは、生産終了モデルで、廃盤商品です、スペシャルオーダーに付いても、今年の1月を持ちまして、一部の商品を除き、中止されています。今後再開の予定はありますが、狼1号現在は未定です。


     

    愛情に嫁いでそれとも“主義”に嫁ぎます

    • 2009.09.12 Saturday
    • 16:04

       “愛情”このように柔軟にしかし人の語と“主義”のこのかちかちな語を関連させて、“抱き合わせ販売”の“むやみにオシドリをつけて曲をつけます”の類の滑稽さを連想しやすくて、しかし私のお年寄りはまるまる24時間あっちこっち考えて、現代人の愛情の方式について感じて、愛情の起点と終点、“主義”で愛情が愛情の自身よりもっと適切になるようなことを形容して、“そこで主義の”達は訴えてきらめいて登場します。

      家主義

      金雪(女性) 35歳 先生


      何人が私の同様なひと言を聞いたことがあることがも分からないで、とっくに年30を過ぎて、育ってスターに及ばないが、しかしもホールに出すことができて、その上仕事の環境の収入も欠けないで、どうしてまだ自分で嫁がせていきますことができますをか?

      一回ごとに、私が彼らの回答をあげるのはすべて同様なひと言で、“人にとって食は何より重要で、よく部屋で決定しなければなりません”。

      家が貧しいため、小さいときから私は1家の3世代の人と1つの狭い小さい屋根裏部屋の中で住んでいて、私は大胆にこの世界で肯定して、二度と私に追いつけることに人がいないで、家についてこのように強烈な切望と欲求を持っていることができ(ありえ)ます。もちろん、ある人はもし手に入れる愛情がしっかりとらえませんならばを言えるかも知れなくて、またたく間にについて行ってと帰らないで、家は先に結婚することができて、後でゆっくりと方法を思います。

      しかし私はいつもこの話を言う人を感じて、立っていて話をして腰痛を感じないので、部屋人の苦しみがないが分からない家があります。私の眼中で、“部屋を賃貸しします”の中の愛情と“租税”の来る愛情に住んでいるのは違っていません。“有担保ローン”となると、私は本当に2人が結婚するとと感じて、一汗、ひとつの涙だけを得るのはただちにまた“有担保ローン”の生活を切り詰める愛情のために少しも幸せでありません動情妹

      それに1人の家さえ買えない男の人、あなたが愛することに値しますか?私の観点は一部過激かも知れなくて、しかしあなたは今の結婚相手募集の啓発が少しひっくり返ってちょっと見るのでさえすれ(あれ)ば、どれが1本“ある男性が住宅があります”ではありませんて、“ある女性の相手が住宅があるなくてはなりません”。


      要するに、つまるところひと言、家の愛情がないのが花ではありませんて鏡の中で水の中で月です。

      話題:女の人は愛情を嫁がせてそれとも家を嫁がせます ストーリ:家の骨身にしみる真相のために人情が薄い

    になります  縁主義

      薇玉(女性) 28歳 ガイド

      似ていて私のこのような職業の女性に従事して、毎日すべて男の人の愛情のよだれの中で生活するのなことと言えます。しかしどうして分からないで、私はずっと自分で安心して“交際します”を相手の男の人にが探し出せませんている。

      私を理解しない人は、私は見過ぎて迷ってしまったので、あちこち選ぶ、この山があの山が高いことを眺めることを見ましたと言います。

      理解の私の人が自分では言いますますと思って、私はつが頂より高いので、私の身の回りのあれらの平凡な男の人に気に入りません。

      実は、彼らはすべて間違っていて、私は愛情の見方について、むしろ1人の男の人は1人の女の人が歩くことと一緒に家、地位、ブランドの車などのためにつかめるものに見えるので、誠実なのはむしろひとつがつかめない“縁”の字に見えないのです。

      男の人と女の人の縁はこれまで1種のきわめて貴重なチャンスです。それは会って求めてはいけないことができるだけではなくて、その上また1人の男の人と女の人の自然を見なければならなくて、俗っぽくなると言うのは時機の地の利で、でたらめになってあれが“運命付けられています”の1種の縁だと言って、さもなくばこれは世界で人がいて繰り返し何度も結婚して離婚することはでき(ありえ)なくて、まだ探し当てていないで自分に幸せな人を与えることができます;人がいて育つ美貌、どうしても嫁がせて出て行かないことができます;人がいてどのように各方面の条件がすべて大したことはないと言うのに関わらず、どうしても嫁ぐことができて彼女が彼女の良い夫をかわいがることを知っています……

      だから、私は私のあちらについて、私は少しも焦りなくて、少しも心配しません。

      私は人だかりの中できっとあると私の縁がある彼が私を待つことができ(ありえ)ることを信じて、私を探して、結局は一日すべて私の2人(つ)の縁を待ちますまで(へ)当然なのがすぐ時機が熟すれば事は自然に成就しましたまで(へ)。

      透視:愛情 必要としたのは縁なだけではありません 話題:“愛情”が“偶然の合致”

    に遭遇する時に  完璧な主義

      嫻(さん)(女性) 26歳 企業の設計

      一日ごとに、嫻(さん)はすべて自分の大脳の中にまるでけんかしている2つの愛情があると感じます。

      同時に2人の男の人は彼女を好きになって、2人は、この生涯は非彼女はめとらないで、2人はすべて彼女に誓いを立てて、彼女の楽しい一生を譲ることができ(ありえ)て、2人はすべて同様にハンサムで、同様に前途がありますとすべて言います。

      異なってので、ひとつは菜食主義者で、別はひとつところがブタの足を醤油煮込みにすることを大きいダイコンのかじる人にして、嫻(さん)はそのため広範に意見を求めて、彼女と私は、彼女は中から1つの最も完璧な愛情を選んで、私は彼女に教えて、愛情は完璧になることができてか、ただあなたが自分でようやく味わってくることができますと言います。

      私の話は嫻(さん)の大脳に忽然として2種類のはっきり異なる感じを湧きださせて、ひとつは菜食主義者が上品で礼儀正しくて、謙虚で礼儀正しく贈り物の清新にあっさりして上品なことがあって、比べて見て、別の1種の味はところが人を兵の“かぎます”に忍びなくならせて、傍若無人にいっしょにまたいっしょにブタの足を醤油煮込みにすることを口の中の脂っこい食物に押し込みます。


      “どの1人の女の人が一生1部の脂っこい愛情に近くにあって暮らすことができ(ありえ)ますか?”小さいしとやかさは自分の愛情を菜食の薄さの中で完璧に立ち上がらせることを決定します。有名人はたとえ早く過ぎますとしてもではありませんて、“真実の愛は言葉がなくて、真水は香がありません”。

      嫻(さん)が1ヶ月決定することができる後で、事実は急速に彼女に自分の愛情の味が多少とてもすばらしくなってくると感じさせます。

      彼らの愛情がついに熟成していって互いに分け隔てがない事態に着きます時、嫻(さん)はもしも自分の愛情がひたすらこのように精致になっていくならばと感じて、いつもある日もちろん愛するのが充実感があって、恐らく味の対象、愛情の自身が存在することができるのかさえ問題になります。

      嫻(さん)はわけがわからなく多少ブタの足の味を醤油煮込みにして立ち上がることをしのびます。

      誰が誰の愛情より更に完璧ですか?

      私は彼女に対して言います:“この世界の愛情、本当にもし完璧になることができるならば、人々は婚姻の中でまた何が生きることができ(ありえ)るのとなるとが似ています今日このようなの少なくて淡くて味がありません。”

      姿:完璧に自分で言ううそに対して女の人です 話題:やっと最も完璧な残念な思いの愛情がありますか?

      感じ主義


      劉琳(女性) 21歳 外資企業の主管者

      愛情は1杯の水のようです、喉が渇く時は1杯飲んで、あの満面の少しも気にかけない表情は21歳の劉琳がこの話を言う時確かに気の向くままに人に理しなければならないにくいです。

      間違いを理解してはいけなくて、私のなるほどねいわゆる性愛の至上の主義者、彼女のこの説明、急にまた彼女を“幻想”の愛情の天地のリラが現実的な世界に帰る中から来ます。

      劉琳が愛情を求める時とても少なく他の人に気兼ねしてどのようにまたどのように言うことができ(ありえ)ることを見ることができ(ありえ)て、その日、“新世界の”の中で、彼女がとても感じてと李剛がぶつかったことがある時に(以)後で、彼女と彼の愛情はただちに電報です、彼は彼女に教えて、あなたは私のこの生涯の唯一です。劉琳は彼に答えて、特別なよくは特別なあなたにあげます。2杯のビールを受けて口に入れて、3つの保証の刺身はまだかんでいないで終わって、2人が似ていてすでに3年の恋愛する古い恋人の類がきわめて親密なことを話して、早く会えばよかったと思って、共に情欲浴びる。しかしあなたはの“電報”1週間以降でへ私に来て、劉琳は突然自分が彼の感じに対してもなくなったを発見します。劉琳は自分が李剛の本当にただ“1時の錯覚”だけを好きになると感じて、特にバスの上で彼女になって、いっしょに度々彼女の発射してきた燃えるような眼光に別を感じた後に、彼女はますます李剛が本当にただ1杯の薄くて味がない白湯だけだと感じます袋鼠精

      劉琳は自分で自分の愛情の飢えと渇きをも知らないで、結局どのくらい愛しなければならないチョロギは徹底的にようやく潤すことができます。しかし、彼女はとっくに自分のこの生涯たとえ単身の一生ですとしてもを認定して、ひとつ永遠のをして愛情の麦の畑の中で人に種をまきます。

     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM