スポンサーサイト

  • 2011.06.14 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ホットビューラーで上下まつげをカールアップする

    • 2011.06.14 Tuesday
    • 17:40

     ホットビューラーを使って、カールアップキョジンバイゾウ

    最後に、しっかりカールまつげを固定し、ダマを取るという意味でホットビューラーを。「軽くまつげの根元に押し当て、毛先に向かってスッと抜くようにコームを動かして。上下まつげに各1回とかすくらいで充分です」

    根元にボリュームはあるけれど、毛先にかけては繊細にセパレート。長さ&カールも申し分のないドーリーまつげが完成!

    マスカラはどれ使う?

    あの手この手の新機能でドーリーまつげを手に入れる、今春発売のマスカラ8本をピックアップ! 自分に合った運命のアイテムを見つけて、誰もがうらやむパーフェクトなまつげに仕上げて!

    ふさふさボリュームまつ毛にはこれ

    ヴィルトゥーズ プレシャスセル
    マスカラでありながら、細胞を活性化させる植物エキスやヒアルロン酸などを配合。ボリュームを出す度に素まつげそのものも美しく。

    ラッシュ パワー ボリューム マスカラ
    直径約4mmの細ブラシが、目尻などの短くて細かいまつげも逃さず拾い上げ、丁寧に液をオン。それでいて全体には、しっかりボリューム感もプラス。Wenickman

    肩こりの改善にはまず 緊張&弛緩でカチカチの肩を緩める

    • 2011.05.14 Saturday
    • 16:58

    僧帽筋の緊張&弛緩でカチカチの肩を緩める五便宝

    脚を肩幅くらいに開いて立ち、両腕は下にだらりと伸ばす。両肩をギューッと、できるだけ上に引き上げたら、次に一気に脱力して肩をストンと下ろす。この1、2を10回。イスに座って、両手の指を肩に置き、両ひじを合わせるようにする。そのまま、ひじをできるだけ真上に上げていく。そのまま、ひじを後ろに回して1回転させる。この外回しを10回。内回しも同様に行う。

    イスに座って両ひじを肩の高さに上げて、ひじ下を顔の前に平行に立てる。手のひらは顔側に向ける。ひじを肩の高さにキープしたまま、外側に開いていき、真横まで動かす。手のひらは外側に向ける。腕をまっすぐ上に伸ばし、両手の甲を合わせる。最後に、腕を下ろし、手のひらは正面に向ける。この1〜3を10回。

    骨盤をスライドさせて、左右のゆがみを調整

    両腕を肩の高さに上げて真横に伸ばし、ひざは軽く曲げる。腕を水平に保った状態で、骨盤を左に振る。このとき右のわき腹が伸びて、左のわき腹は縮むのを意識。次に、同じ要領で骨盤を右に振る。このとき、左のわき腹が伸びて、右のわき腹は縮むのを意識。1、2で1回として10回行う。手を肩の真下について、四つんばいになり、おへそを見て背中をぐーっと伸ばす。次に、背中を反らせてお尻を突き出し、あごを上げる。この1 〜2を10回。ビグレックス

    胃潰瘍・十二指腸潰瘍 約6週間でほとんどの潰瘍は治る

    • 2011.04.20 Wednesday
    • 14:29

     胃潰瘍・十二指腸潰瘍 検査

    胃潰瘍・十二指腸潰瘍の場合、バリウムによるX線造影検査、または内視鏡検査があります。どちらにするか悩む方もいますが、内視鏡検査では、同時に組織の一部を採取して調べる生検も可能となり胃がんとの鑑別に役立ちます。また、ヘリコバクター・ピロリ菌感染の有無を検査できます。

    治療

    ピロリ菌に感染していた場合は、除菌剤を服用して、ピロリ菌の除菌を行ないます。
    非ステロイド性消炎鎮痛薬(NSAIDS、エヌセッド)が原因で潰瘍ができている場合は、薬の服用を中止したり、変更していきます。
    胃酸の分泌を抑制できるヒスタミンH2受容体拮抗薬(H2ブロッカー)の服用で、夜間の酸分泌をほぼ完璧に抑制することができました。その後、プロトンポンプ阻害薬(PPI)が登場し、すべての酸分泌刺激に対して抑制を行うことが可能になりました。

    プロトンポンプ阻害薬(PPI)をきちんと服用すれば、胃潰瘍では約8週間(2ヶ月)、十二指腸潰瘍では約6週間でほとんどの潰瘍は治ることが明らかになっています。

    胃潰瘍・十二指腸潰瘍が治癒したあと、服薬を中止すると、再発する可能性が高いため予防として、H2ブロッカーや防御因子増強薬による「維持療法」を行います。維持療法を行うと、1年の再発率が10〜20%くらいに減少することが知られています。

    食生活を改善して、聴覚障害を防ぐ

    • 2011.01.20 Thursday
    • 14:23

    聴覚障害は、高齢者によくみられる問題です。一般的に、生理的な年齢変化のことを指します。聴覚障害を、防ぐために、まず日常生活、特に食生活から改善しましょう。

    *ビタミンDを、補充する

    食用キノコ類は、ビタミンDが含まれています。

    *葉酸、鉄が豊富な食品を、食べる。

    動物の肝臓、精肉、大豆製品、緑の野菜、ゴマ、海藻

    *適量の亜鉛を、補充する

    亜鉛が豊富な食品は:大豆、白菜、大根、魚介類。

    *タバコやアルコールをやめる

    ニコチンなどの有害物質は、交感神経原を、刺激し、小動脈のけいれんを、起こし、聴覚神経変性につながる。長期的な飲酒は、アルコール依存症になって、聴覚を、退化することができます。

    *低脂肪、低塩分の食物

    *高血圧、高脂血症、脳動脈硬化、糖尿病などを、積極的に治療する

    これらの疾患の高齢者は、特に、アテローム性動脈硬化症の患者さんは、内耳の血液循環が障害によって、突発性難聴になりやすい。三便宝

    赤ちゃんの口角炎の効果的な予防方法

    • 2011.01.11 Tuesday
    • 14:55

    秋の開始後、乾燥天候によって、赤ちゃんは、口角炎を引き起こすことが多いです。口角炎は、子供が喋ること、食事をすること、さらに子供の精神状態に悪い影響を与えます。親達は赤ちゃんの口角炎を、予防するために、いったいどうすればいいですか?

    *野外活動を行う

    秋から冷たい空気が体を、刺激して、免疫が低下することにつながります。免疫機能が貧しい子供達は、ウイルスの侵入を、受けやすくなります。野外活動が多くの場合は、早めに気候変動に適応して、体力を向上させることができますか。

    *食事に注意して

    親達は、子供に栄養バランスの取れた食事を、提供する必要があります。卵、牛乳、大豆、ニンジン、新鮮な野菜などのビタミン(特にビタミンB群)、ミネラルが豊富に含まれる食品が最高です。「食べ物の好き嫌いはいけないこと 」と子どもには教えます。他には、十分な水を飲むには、体内から毒素を排出し、良好な体調を維持することができます。

    *口腔衛生を注意して

    「寝る前に食べてはいけない」「食事をした後、うがいして!」と教えてください。食物残渣は口腔内に残して、細菌にならないように、牛乳も飲まない方がいい。

    *細部に注意して

    口角炎により乾燥、痛み、荒れを引き起こしやすいで、赤ちゃんの口角に、ごま油、軟膏などで塗って、患部に潤いを、保つように働きます 。ビタミンBを、経口補充して、粘膜の回復を、助けることができます。

    また、ホテル、ショッピングモールなどの公共の場所に、子供をつれていけません。両親は、病気になると、子供に、細菌の感染を防ぐために、子供たちと分離する必要があります。巨人倍増

    アルコールから肝臓を守る

    • 2011.01.06 Thursday
    • 15:49

    人々は、再度仕事と生活を入力します。暇な時の夕食、飲酒は、欠かせません。新年には、どんなアルコールに対し、肝臓を保護する対策がありますか?

    1.飲酒する前に、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEを、補充して、肝臓に、アルコールの被害を、減らすことができます。

    2.空腹を飲んではいけない

    空腹時に、アルコールが急速に吸収して、空腹で飲酒は、消化管に大変な害を与えられます。最良の方法は、飲酒する前に、食べ物・牛乳で腹を満たします。

    3.様々な酒類をミックスするな!

    様々な酒類を、ミックスしないでください!アルコールを、コーラ、スプライトや、他の混合炭酸飲料と、ミックスして飲まないでください!

    酒類のアルコール含有量は、様々です。互いに混合して、飲む場合は、頭痛、不快になることができます。

    4.ゆっくりと飲む

    短時間で、多量飲酒は、急性肝障害を誘導することができます。ゆっくりと飲んでください!

    5.野菜を多量食べます

    野菜中の酸化防止剤、ビタミンや、大豆レシチンは、肝臓を、保護する役割を果たしています。女性用媚薬


    6. 同時に水を準備する

    急に痛みが感じなくなるのはなぜでしょうか?

    • 2010.12.06 Monday
    • 16:22


    ヘルニアでなければ、梨状筋症候群かもしれませんね。梨状筋は仙骨から大腿骨頭についているお尻の筋肉で、これが緊張して座骨神経を圧迫しています。 牽引は効果がありません。
    マッサージは本来マッサージ師しか出来ませんが、接骨院て普通に行われています。
    腰の筋肉が堅くなったのをほぐすのがいいのでしょう。一概に、整形外科と接骨院のどちらがいいかはわかりません。過激なマッサージはよくないこともあるみたいですから、注意が必要ですが、上手な接骨院ならいいいのでしょうね。
    しかし、最近になって左の股関節というか横っ腹というか、骨盤の角あたりにビビーンと電気が走るような痛みがでるようになりました。痛みが出るのは、身体の左側を下にして横になってテレビを見ていて、逆に右側を下にしようとしたとき。あるいは椅子に座ってパソコンをしていて、立ち上がろうとしたときなどです。自分で思うのは、左の骨盤部分が圧迫されて開放されたときに痛みが現れるようなんですヘルニアの悪化又は梨状筋症候群、俗にいう座骨神経痛のどちらかか疑いますどちらも股関節回りから下肢に痛み、痺れを出しますまた現在休職中という事で横になってる事が多いと予測し腰痛なども考えますそれとスポーツをされたりもするという事で腰部〜下肢の筋肉が疲労し硬くなり疼痛を出してる等も考えれます改善する為に腰〜下肢のストレッチをお勧めします。
    坐骨神経痛の痛みとの付き合い方について。先日、診断を受け注射で一時は楽になりましたが、また痛みがぶりかえし、臀部の側面、太ももにかけて痛みしびれがあります。
    野球の、イチロー選手が、よくやっている、また割が良いようです。
    私も、坐骨神経通で、1年半以上苦しんでいましたが、最近、読売新聞で、その記事を読み、早速、実行してみたら、かなり、改善されてきました。暇さえあれば、しています。
    痛みは、たくさん歩いたり重たいものを持った後に痛くなります。しばらく休んでいると痛みが消えたり、楽しいことをしていると痛みは気になりません。30分ほど前には痛くて辛かったのに、急に痛みが感じなくなるのはなぜでしょうか?
    v26 ダイエット  レビトラ 販売


     

    機能性食品についての上手な選び方

    • 2010.11.22 Monday
    • 17:15

    機能性食品は、同じ素材を使用して、複数のメーカーが販売をおこなっており、品質や価格も、様々な製品が販売されています。当然のことに、同じ素材を、使用した製品でも、品質や機能に、大きな開きがあることを、理解して、ご使用になられる製品を、選ばれることが重要なポイントになるといえます。今度、機能性食品の上手な選び方をご紹介します。

    知名度の高い機能性食品としては、AHCC、フコイダン、キトサン、Dフラクション、プロポリス、などがあげられます。

    仮に漠然と知人から、『アガリクスが○○に良い!』、といわれたからと言っても、どのアガリクスでも、機能性が同じ、と言うことでは決してありません。精製方法、エキスの抽出方法、加工方法によっても、違いは有りますし、使用されているアガリクス茸の種類、生産国、栽培方法でも、違いが有るとされています。マッシュールームも、アガリクスに属するキノコになります。そう考えれば、マッシュールームも、立派なアガリクス、ということになります。

    また、混ぜ物で量を、増している商品も有ります。アガリクスは、全ての製品に、同等の機能性を、期待できる、というものでは決してないことを、理解して使用する製品を、選ぶ必要があります。

    これは、アガリクスに限らず、全ての機能性食品にもいえることです。

    ただ、AHCCに付きましては、アミノアップ科学が一貫で、製造を行っている機能性食品になりますので、機能性に、バラツキがないので、選ぶのに製品のバラ付きの心配は、ない機能性食品になります。

    どうしても、機能性食品の良し悪しを、見極めるのは難しいようでしたら、やはり信頼のおける購入先を、見つけるしかありません。私共もそうですが、ネット上には、機能性食品を、中心にご紹介されているサイトが多く存在しておりますので、メールも良いですが、大切な体のお話になりますので、お電話などで、実際に連絡を取られることを、お勧めします。

    機能性食品の販売やご紹介を取らせて、頂いている立場から申し上げて、個々の質問に対して、文面での回答やアドバイスには、限界があります。また、どうしても、メールの場合はお読みになられる方によって、受止め方も様々ですので、こちらのお伝えしたい事が上手く伝わらない場合もあります。

    当然、初めて、お耳にする言葉もありますので、お電話でしたら、反応を、確かめながら、説明を取らせて頂くことも、可能になりますので、お電話もしくは、対面でのお話をおすすめします。三便宝カプセル

    初潮から、身長が止まるの?

    • 2010.11.02 Tuesday
    • 18:15

    女性にとって、初潮が始まると、身長が止まるのでしょうか?

    実は、一般的な医学文献では、10歳未満の早期の初潮は、低身長の原因となるとされていますが、初潮開始により、身長が伸びなくなるという記載は、私が調べた限りではありませんでした。

    どこまで正しいのかわかりませんが、ネット上には、初潮の時期に、成長ホルモン分泌がピークとなり、その後に、成長ホルモンが減少していき、身長が伸びることを、抑制する女性ホルモンが分泌され、結果として、初潮から、2年くらいの間に、身長の伸びが止まってしまう、という記載がありました。

    いずれにしても、成長ホルモンの分泌不全が低身長の原因となるのは、間違いありませんので、大学病院などの総合病院を受診して、相談するとよいと思います。ホルモン検査を受け、成長ホルモンが低下して、身長がのびないなどの病的な状況があると判断されれば、成長ホルモンを、補充することで、身長を伸ばすことができるからです。魔根

     

     

    「不眠」のサプリメントの上手な使い方

    • 2010.10.04 Monday
    • 15:01

    みんなさん、なかなか寝付けない場合がありますか?こんな不安を解消するため、サプリメントシアリスの使い方をご紹介します。

    不眠の最大の原因はストレスです。

    なかなか寝つけないと、何とか眠ろうと焦り、かえって眠れなくなるものです。こうした不眠症の原因で、一番多いのが、仕事、人間関係、環境の変化などにより、不安や緊張、興奮といった精神的なストレスです。

    その他にも、痛み、動悸、発熱などの病気の症状や、アルコール、ニコチンなどの薬理的な作用によっても、不眠症は起こります。
     
    不眠の最大の原因は、ストレスにあります。ビタミンCや、パントテン酸、カルシウム、マグネシウムは、抗ストレス作用によって、ストレスを改善する働きがあります。緊張や不安が強いときには、これらの成分を、十分に補給するように心がけましょう。

    カルシウムには、イライラを解消する作用があります。平均的な日本人が唯一不足している成分といわれています。その原因の1つは、腸からの吸収率があまり高くないことにあります。牛乳のたんぱく質が分解して、生じるカゼインホスホペプチドは、カルシウムの小腸からの吸収を、促進する働きがあります。さらに精神の安定や催眠、鎮痛作用のある神経伝達物質に、セロトニンがあります。

    このセロトニンは、ビタミンB6、マグネシウム、Wenickman 必須アミノ酸のトリプトファンの働きによってつくられます。

    不眠がかかる人、サプリメントを摂る時、意識があり、そんな栄養素がたくさん摂取するのが大切です。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM